ライドカメンズ初イベント終了! その感想をば…

こんばんは、千星華です。
今日はメダSでブレイバーンコラボ開始なのですが、先にこっちの記事を上げようと思います。
ブレイバーンコラボの感想は明日以降にね。

ちなみに数値はサムネの画像で解る通り、全報酬回収はできませんでした。

一応バトルの方は5倍モードでこんくらい出せるまでいけたんですけどね。
ここまで育成するのを放置していたツケでもあります。

とりあえず走ってみての感想は二つほど

報酬を小分けしすぎ

画像ないので解りにくいですが、100ptにつき報酬1つ…ぐらいのペースで配布されてました。
報酬多くていいじゃん、と思われるでしょうが、全部の報酬を確認する場合、スクロールバーがとにかく長い。
また最後の報酬までが遠く感じるので、ある程度まとめても良かったんじゃないかな。

ボーナスステージのポイントが少なすぎる

もっと登れば高いポイントを稼げるようになるのかも知れないのですが、
敵のHPに対してもらえるポイントが少なすぎです。
3~4倍は欲しかったな。

と、2つほど上げてみました。
まあ今回が初イベントだし、今後色々改善されていくんだと思います。

次はちゃんと走れるように頑張りますよ。
既にそれっぽい予告はされてますからね。
それまではブレイバーンコラボを走ります。

おまけ

やっぱ狂介はライドカメンズのツッコミ担当だ。

謎に包まれていた下町地区。
ここにいるライダーは先輩か後輩かどっちだ?

話の方はアルセブンの中に家族おるよ?(ニヤニヤ)というオチで終了。
誰が誰の家族かはまだ謎のままです。当たり前だけど。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村