今年も生まれました(なお四十路とかそうじゃないとか)

トップヘッダー候補

こんばんは、千星華です。
タイトル通り

今年も無事に誕生日を迎えました。某大野くんの様に言うなら、「お母さんいつも産んでくれてありがとう」です。
あとお祝いリプくれた人ありがとうございます。

……なんですが、去年の誕生日にも感じた体力の衰えやずるずる続く体調不良は全然変わらず。
お金の方も全然たまらないと悪循環は今も続いています。つらい

落ち込んでます

せっかくアフィリエイトもつけようって決めたのに、勉強も設置も全然できてない有様です。

時間があると積みゲー消化やらでブログは頭からすっぽ抜けるのよ……。
だってサンブレイク発売まで2週間ぐらいなんだもん……。

ちなみに今日発表されたエスピナスやルナルガ、ゴアマガラは結構楽しみにしてます。
極限化来たらキレるけど。
今のうちにライズの勲章とかがんがん集めておきます。主に百竜夜行。
あと当然ですが明日は体験版やりますよ。記事の内容も察してください。

そういえば誕生日なんですが、自分へのプレゼントは最近買ってません。
数年前はビュッフェやコラボ店巡りしてたんですが、新型コロナで足が遠のいたらそのまま行くの面倒くさがっちゃいますね。
とりあえず楽天かAmazonで何か買おうか模索中。
トラックボールマウスが最近気になって仕方ないです。

記事を書く時間やネタがないと、ついついサボるようになってしまいました。
昨日はちゃんと書かないとなと思ってたのに、XDiVEの協力ステージ全埋めとメダリーグで夜更かし状態。
そろそろメダリーグ抑えるかオート構成作って延々とオートしましょうか。(notマクロ)

そもそもこんなに時間がないのって、やるべき事が多すぎるってのが一番の原因なんですよね~。
上に書いたような協力ステージ全埋めやリーグって、適当にやってりゃ数時間どころか30分ぐらいで終わるやつ。
収穫こそあれど、絶対にやらないとってモノでもなし。
(まあリーグはルビーの数増えるんですけど、10連できるほどじゃないしなあ)
ノートとかでまとめつつ、少しでも時間が取れるようなスケジュールを組めるよう頑張ろうかな。
最近文房具やノート紹介動画ばかり見てて、ロルバーンとかめっちゃ気になってる奴です。
使いこなせるわけないのになw

今のところ頭痛はなく、やる事もほとんど終えたのでこれを上げたらMHライズの百竜夜行回数を増やしに行ってきます。
メダニュースはTwitter追いかけて補完。ココノエレージュは見た目こそかっこいいけどスルーかなあ。
あとガチャおまけにメダロッター入れるのはちょいあかんぞ。本当に課金主義になったな。

さて、改めて1年生き抜いていきます。
それでは~