超襲来KWG型詰め合わせクリア! 攻略PT紹介

KWG型討伐

こんばんは、千星華です。
今日からマケットガチャやKWGスペシャルガチャが登場と、クワガタまみれな1週間な様子。
アルテミスガチャで課金したので残ってる有償分を使ってみた結果

クワガタで手に入れてないのはカメオとマケットぐらいになりました。
追い課金するつもりはないので、2体はいつか来るさな気分で待つことにします。

KWG型の挑戦 難易度A

KWG型討伐

1 出撃機体2機&女型・純正限定
2 男型限定&射撃技パーツ使用禁止&敵メダルLV200
3 守る技1個のみ&仕掛ける技パーツ使用禁止&敵装甲1.2倍&敵メダルLV220

挑戦的なタイトルですが、難易度的にそれほど厳しくありません。
ここ最近の新規参入者を考えてのものかも知れませんね。
敵の使用パーツがKWG限定ですが、わずかながらも射撃があるので格闘Gだけで十分と言うわけではありません。

1 出撃機体2機&女型・純正限定

相手はブラックスタッグ&カメオスタッグ。
カメオスタッグのサンフリを避けるためにも妨害クリアが欲しいです。
逆に症状攻撃はその2つのみなので、スーパーアーマー持ちのアルテミスに丸投げするという手もあります。

KWG型討伐PT1

特別ルールを押すついでにオートロボトルも押してたようで、最初いきなりオートで始まってえらいことになりました。
妨害クリアを使わなかったんでいきなりフリーズ食らって氷漬けですよ……。

2 男型限定&射撃技パーツ使用禁止&敵メダルLV200

相手はドークス・ティレルビートル・ソニックスタッグ。
3体ともメダチェンジ機体なので、飛行&潜水は使用禁止です。
ただ装甲にテコ入れされてないので、1ターン目にアサッシンで1パーツ切れればメダチェンジを防げます。

KWG型討伐PT2

辻斬り3人組。

3 守る技1個のみ&仕掛ける技パーツ使用禁止&敵装甲1.2倍&敵メダルLV220

相手はロクショウ(射撃)・セルヴォ(格闘)・ティレルビートル(格闘)。
ここだけキメラ構成になってます。
ロクショウがエセドロワを、ティレルがサンダーやデスロックを持ってるので、妨害クリアやコンシール、ガードで防ぎたいところ。

KWG型討伐3

あえて妨害クリアを持たせず、スーパーアーマー・サイバーコア・オールレストアで耐え抜いてみました。
3体目はハジャ効果で妨害クリアを付けました。

条件をちゃんとクリアできれば、それほど苦戦しないと思います。
女型限定がちょっと厳しいですが、アルテミスを当ててるなら彼女で思いっきり暴れるのも悪くないでしょう。
……欲しかったな~……。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です