キンドン&キンキョウ見てきました!

ネタバレ注意アイキャッチ

VSドンブラザーズ

ドンブラザーズでキングオージャーやってみた

・やっぱイカれ度はドンブラの方が強いので、キングオージャーがやや霞んでましたw
 最後に無理やりイイハナシダナーするのもドンブラならでは。
・ソノイ死んでたのか…。
 デズナラクはともかくグローディやカメジムの席用意しとくなしwww
・最初っから最後までドンブラ節がしみついてたので、終始笑いが絶えないお話でした。
・結論 うんぬんかんぬんって便利だね

VSキョウリュウジャー

・キョウリュウゲスト回の補強かつ伏線回収話。
 キングずーっとあの最終戦を現場で見てたんか……。
・うっちーが9割ほど悪い。的確に悪い方向に持っていってたw
・りったんがいろいろひどい。やっぱりアイドルしたかったのか。
・カグラギ殿は脱がないと死ぬ病気になったのだろうか。
・記憶を取り戻す方法が無理やり感あったけど、キョウリュウジャーってそんなもんかな。
・一応VSとなってたけど、内容はほとんどキョウリュウジャー10周年。
 無論、千葉さんもいつもの調子です。

キングオージャーがちょっと影薄くなってたんで、次のブンキンで巻き返しを期待ですねえ。
とりあえずうっちーは反省しろwww

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です