こんばんは、千星華です。
相変わらずハローキティの町づくりを手伝いつつ、ライDやらDQ10やらやってます。
忙しくて目が回りそう。
さてライDの方ですが、今の所総力戦中です。
スコアはこんな感じ。

最大ダメージはともかく、累計ポイントが相変わらず危うい所です。
みんなこっちに全力つっぱなのかな。
おかげでスタミナ瓶がまたエライ勢いで割れていきます。
さすがに3回もやって慣れてきたのか、最大ダメージに関しては今までで一番ですね。
ノクスを完凸させたのも大きいかも知れません。
鉄砲玉のごとく働かせてるので、CODEよりひどい目に合ってると思います。
だってストライカーってすぐに出しやすいんだもん!(外道)
それはさておき。

ばたばたしてるのもあってか、これに手を付ける余裕がありません。
HPアップのアタッチメントは欲しいので、明日辺りに全力でやろうとは思うのですが
絶対に間に合いませんねこれは……。
やり方としては、基本の火力部隊にあれこれライダーをとっかえひっかえして何とかしてる状態です。
恒常ライダーでも一応スキルとかちゃんと強化してると、それなりに活躍はしてくれるようです。
でも主戦力封じられるとやっぱきっついの。
頭使って上る…じゃなかった降りないといけないコンテンツですね。
(チーム名魔塔へし折り隊なんだけど気にしない)
さてそんな中、4月のライダーが発表?されました。
二刀流じゃないのでおそらくBLACKのシャドームーンですね。
完全な敵サイドライダーが出るのはこれで初になります。
つーかプレイアブルしないと思ってたよ。
ライDの課金はサブスク+α程度に抑えているので、引くかは解りません。
引いても★5止まりになるんじゃ、相当な火力馬鹿でもない限りは魅力がないんですよね……。
だったら★7以上の恒常ライダーでよくね?感があります。
はてさて、実力はいかほどの物か……。
それでは~








コメントを残す