(恐らく)年に一度の大勝負! ブラック姉妹ガチャ!

ブラックビートルガチャ

こんばんは、千星華です。
とうとうメダロットS1.5周年記念イベントが始まりました。
メダロットS初のボックスガチャ「メダポン」や、色んなシーンのBGMをいじれるサウンドセレクト、月一で色々優遇してもらえるメダSパスなど盛りだくさんな内容です。

さてまずは★3確定無料ガチャから!

★3確定無料ガチャ(1回のみ)

だろうな!!

こんな爆死にもめげず、本命のブラック姉妹ガチャに行きます。

ブラックビートルガチャ
ブラックスタッグガチャ

分かれててよかった……。

まずはBビートルの方から。

10連目

ブラックビートルガチャ1

20連目

ブラックビートルガチャ2

30連目

ブラックビートルガチャ3

40連目

ブラックビートルガチャ4

やっと虹が出た……ってメイドさんかーい!!(涙)

50連目

ブラックビートルガチャ5

60連目

ブラックビートルガチャ6

70連目

ブラックビートルガチャ7

ここで手持ちのルビー尽きる!
そうそう簡単に出るとは思ってなかったけど、泣く泣くカキーン!

80連目

ブラックビートルガチャ8
ブラックカブト登場!

80連目にてお出迎えええええええ!!!
強さとか関係なしに引きたかったから感動!

続いてブラックスタッグガチャへ!

10連目

ブラックスタッグガチャ1

20連目

ブラックスタッグガチャ2

30連目

ブラックスタッグガチャ3

ここで再びルビー尽きる!
これで出なかったら泣くぞと思いながらカキーン!(2度目)

40連目

ブラックスタッグガチャ4

50連目

ブラックスタッグガチャ5

60連目

ブラックスタッグガチャ6

またお前か>デーヴ

70連目

ブラックスタッグガチャ7
ブラッククワガタも登場!

2人そろったああああああああああああ!!

ビートル80連、スタッグ70連なので、合計150連で無事に揃いました!
先に70連分貯めてたので何とか2万で抑えられてよかった……。
性能もいいんだけど、思い出補正とかも色々あるのでどうしても揃えたかったんです。

早速完凸させてイベントで活躍してもらってます。
相手もそれほど強くないので、純正×3でもEXのベリーハードも簡単に周回できますね。
ブラックビートルの方で登録してるので、出会ったら思いっきりこき使ってやってくださいw

クールなブラックビートル
茶目っ気たっぷりブラックスタッグ

イベントのシナリオもいいですね。
我儘言うならブラックスタッグもクール系が良かったんですが、ブラックビートルと被るから仕方ないですね。
とりあえずクロスはお疲れ様ですw

1.5周年は始まったばかり。
ブラック姉妹を手に入れることもできたので、ルビーとかいろいろ稼ぎつつ、楽しんでいこうと思います!
リーグも忘れないよ!

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です