スマブラ 亜空の使者クリア

・桜井さーん、カービィ勢ひいきしすぎですよー。どう見ても主人公カービィです本当にry
・スネークに比べてソニック……(涙)。いや、逆に考えれば必ずエンディングに出られるんだけどな。
・いろいろ使ってきたけど一番敵を多く倒してるのは、実はヨッシーかも知れん……。上アピール可愛すぎだろ。
 亜空はヨッシーの可愛さを再確認できる。
・ふと気になって自分の記録を覗いてみたら、リンクが一番長く使ってて、フォックスが自滅No.1。
 ありゃ俺のせいじゃない! フォックスイリュージョンが悪いんだ!w
・ガードと緊急回避が出来ないと、やさしいでもしんどいです。3回ぐらい全滅しました。
・ピーチ姫がさらわれまくる理由が亜空で解りました。あんなマイペースじゃ仕方ねぇw てか優雅にティータイムすんなw
・亜空の使者のフォックス・マクラウドは不運カワイイ。←間違ってないと思う
・分岐ではマリオ→ゼルダ→ルカリオ。次はカービィ→ピーチ→メタナイトで行く予定。次いつやるか解らんけどね。
・ルカリオの波導便利過ぎワロタw スネークも、まさかあんな方法で見抜かれるとは思ってなかっただろうな。
・ネス&リュカは上必殺にまだ慣れません。上手くコントロールしないとなぁ。
・デデデがカービィをぽよぽよするシーンで、生まれて初めて「そこ変われ」と思いました。カービィはぷにぷにしてて触り甲斐あるだろーなー。デデデやっぱそこ変われ!
・ルイージよ、お前はやればできる子だろ。ワドルディにすらビビるのは、ヘタレじゃなくてただの臆病じゃないだろうか。