今年も24時間を切りました

魔法のほうき

今年はメダロット8・スマブラ・MH4Gとゲーム豊作でした。
来年はシアトリズムDQとロストヒーローズ2が確定してるので、まだまだゲーム三昧です。

・スマブラ
全然やってません!(涙)
ロックマン参戦で大喜びで買ったのはいいけれど、メダロット8やMH4Gにはさまれてロクにやれません。
やれてもスマブラの操作がなかなか難しく、CPU相手でも敗北しまくりです。はじくとか難しい。
ロックマンスペシャルを直に見れただけでも余は満足じゃ……。

・メダロット8
システムが大きく変わったけど、最後あたりでは十分楽しめました。
DLCは買ったのはいいけど全然やってなかったり。ナビコちゃんがゲットできるのは買ったけどな!

・MH4G
ゴグマジオスまで撃破しました。古文書はどこまでやったっけかな?
今回はとても難しく、1乙が当たり前状態です。2乙しても諦めない根性をつけよう。
師匠からの試練は出したっきりです。装備を整えて、極限に慣れてからチャレンジする予定。
当面の目標はフルレギオスからの開放!

・DQ10
ももちー・ルファイ、両方ともバージョン2のシナリオを全てクリアしました。
全職カンストも体験しましたし、後は特訓Pカンストですな!w
レベル上げの緩和のおかげで、レベル上げ以外のことに手をつけられそうです。当面は七不思議コンプかな?

あ、そういえばショップでこれも買いました。

魔法のほうき

ほうきかわいいよほうき。

来年もゲーム三昧です。
MH4Gをもっとやりたいなー。