最近あった事をつらつらと

シャドウボックスって知ってる?
でっかくなっちゃった!

パクレ警部クエの1シーン。
ミニ化があるんだから巨大化があってもいいよね!w
オーガやゴーレムはめっちゃ大きそうです。
 
 
 
予想以上に高かった
給料日前で手持ちのお金が足りなくなってきたので、二つのMHXXを売ってきました。
2年前、しかも大人気ソフトなので良くて数百円程度だろうと思ってたら、予想以上の高値で売れてほくほくです。
なお今はswitchのDL版でMHXXをプレイしてます。同じソフトを3種類も買うなんてDQ10かっつーのw
 
 
 
シャドウボックスって知ってる?
エンタバアキバで行われてるメダロットイベント。
ここも資金不足で何も買えなかったのですが、このシャドウボックスロクショウを見れただけで満足です。
(シャドウボックスとは、イラストを何枚も重ねる事で立体感を出す絵の事。このロクショウも実物はかなり立体感ありましたよ!)
余裕があったらマグカップやアクキー買いたかったんだけどな…。
 
 
今現在、ポスターやアクキー、バッジなどを飾りまくった痛部屋作りをしたいなーとあれこれ検索中です。
自分が好きなのってどちらかと言うとフィギュアやプラモの方が多く出てるので、買うとしたらポスターフレームよりもケースなんですよね~。
ウォールシェルフとか自力で作れたらかっこいいだろうなあ。