オーバーリミットを片付けるために

こんばんは、千星華です。
今日は最近追加されたモード「オーバーリミット」について千星華が思う事を。
まあ攻略できるほど上手くないので、適当に流してくださいな。

はじめに

これだけははっきり言いたいのですが

無理して50までやらなくていい

って事です。

上手い人は月曜午前中に50クリアしてますが、千星華は45に留めています。

こんな感じ。
45だとこんな感じですが、50以上になると勝利期待度ががくんと下がります。
味方のステがちょこっと上がる程度では勝利期待度は上がらないので、
リミット設定で調整する必要があります。

で、45でいい理由。
上を見れば解るのですが、50クリアの報酬はピコカード1枚
これのためだけに数時間チャレンジするのなら、あえて無視してストレスを減らした方がいいです。

クリアのために

まずはリミット設定をざっと見てみましょう。
上のスクショだと解らないのですが、今回は速度ダウン・一時停止がリミット設定に加わっています。
つまりこれと関係ないメンバーで行けばいいんですね。
これに加えて等速で何回か挑戦すれば……

無事にクリア。

たまに野良の中に使える子が混じっている時があるので(セキゾーなど)、
スキルは欲しいけど…という子の代わりに入れてみるのも手です。

おわりに

オーバーリミットモードは一部のピコカードを大量に手に入るチャンスなので、
出来れば更新したら毎回クリアしておきたいところです。
ですが苦手なモードで、無理に時間をかけてまでやる事はありません。
自分のペースでやるべきゲーム。それがメダサバです。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です