お前が自分こそゼロだっていうから

お前もゼロか
これが本物です
真っ黒に塗ってます
覚醒してる
Sフォルテ入ってる
俺を目覚めさせて以下略
どっこいしょーどっこいしょー
ウーーーーーーーワ!

ゼロ全員呼んできました。
え、違うやつがいる? 気にしない気にしない\ドッコイショードッコイショー/
(この遊びで気づいたんだけど、全ゼロが1凸以上してました。覚醒ゼロはいつ1凸してたんだろう…?)

一発ネタはさておき。

ディープエレメント回収済み

新しく解放されたステージ、ノーマル・ハードともにクリアしてきました。
ファルコンアーマーはいろんな場所を飛び回れるんで、ディープエレメント探しにほんと便利です。
厄介な場所に置かれてた物もなかったので、1~2回の挑戦で全部探しつくせました。

ただ、求められる戦力がそろそろこっちのやつを上回ってます。
こっちはLVアップするだけで相当時間かかるし、武器も色々育ててるので、今後はコンティニューアイテム使いまくりなのは覚悟した方がよさげです。
デイリーミッションやってるから、400個ぐらいストックできてるんですがね。

スノーベース6ハード

ここからはランクマとかもやりこまないと、戦力上げるの時間かかるんだろうな。
それかゼニーを荒稼ぎする方法を見つけない限りは……。
(ちなみに戦力ランキング1位の人は90万以上ありました。強い武器を集中して育ててるようです)

当然ですがストーリーもちょこっとだけ進みました。

期間限定イベントを話に盛り込むのはどうかと

フォルテのことはこちら参照。
期間限定イベントの会話を本編で取り上げるのはどうかなあと思います。
やれなかった人にとっては「???」でしかない。

リコアナザー(仮名)

まだシルエットのままです。
リーク?でシルエットがない立ち絵が出回ってましたが、リコに似てるような似てないようなな感じでした。
次のストーリーで顔を出すかな。

二つに分かれたかどっちかがコピーなのか

名前はまだですが正体はここで明かされました。
RiCOというプログラムが二つに分かれたか、それともどっちかがコピーなのか。

というわけで、最新の話もやってきました。
XDiVEは期間限定イベントも本編に組み込まれている感じなので、一つ抜け落ちてると「?」になる部分がありますね。
(今週水曜にブライダルイベントがあるんですけど、そこでまた新展開とかあったら困るな~)
次のステージでリコアナザーの見た目が明かされるのかな。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です