続・今年のクリスマスの贈り物

セカンドアーマープラモパッケ

メリークリスマス。千星華です。
昨日の記事の内容が贈り物と書いといて内容がメダSの揉め事の話だったのですが、今回は本当に贈り物なお話です。
とは言っても、2つだけなんですがねw それでも個人的には「マジで!!?」と「お待ちしてました!」なものでした。
特に前者はマジでびっくりしましたよ……。

エックス・セカンドアーマー

セカンドアーマープラモパッケ

お待ちしておりました~!
そして積みプラです!(涙)

コトブキヤのエックスはこれで4体目。エックスのプラモ自体は6体目になりました。
作りたいのに時間がない!という状態故に積みプラ。ガンプラ積みまくってる人を馬鹿にできません、はい。

ちなみにセカンドアーマーは17年にプレバンでフィギュア化してますが、千星華は当時立体物にそれほど興味がなかったのでスルーしてました。
個人的にはマックス以降も出ると思ってたんですがね。売れなkゲフンゲフン

ちなみにコトブキヤ、今まで素エックスから始まりセカンドアーマーまで作ってますが、未だにファーストアーマーは出ていません
次はファーストの可能性ありそうですね~。
千星華は出たら積みプラ覚悟で買う予定ですよ。いつか作るんだと思いながらパッケを眺めます。
(置き場所なくなったらどうしよう……)

JANetからのメール

JANet? これって安全なの?

今朝いつものようにメールボックスの整理をしていたら、一つ気になるメールがありました。
よく見るとそれは、アフィリエイトプログラムの「JANet」から「うちのアフィリエイト広告使ってみませんか?」というメール。

まさかのアフィリエイトサービスからのお誘いでした。

詐欺だったら嫌だなと思ったので、まずは検索。
で、出たのがこの2つでした。

……要はアドウェイズという広告企業のアフィリエイトプログラムがJANetなようです。
詐欺でも何でもなく、本当にうちのプログラム使ってみない?のお誘いでこれまたびっくりですよ。

アフィリエイトブロガーの評価は?

評判も軽く調べてみると、「サブASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダ)にお勧め!」と書く人が多かったです。
これは

・高安価独自案件が多い

が大きなウリなようです。
ただ案件数そのものは多くないらしいので、A8.netなどの大手も入れつつこっちも取り入れて…という使い方をしているブロガーが多いようです。
それ故の上の評価と言うわけですね。

ちなみに千星華へのメールに来ていたお勧め案件は電子書籍サービスなどでした。
まあ妥当だよなw

で、やってみるの?

ついさっき、お受けしますな返信メールを送りました。

と言うのも、最近はすぐに体調が悪くなりがちで仕事の量を減らすべきか…と悩んでいたので、少しでも稼ぎに繋がるならやってみようと。
そもそもだいぶ前の記事で「アフィリエイトやろうと思う」と書いてるので、あっちからお誘いが来たのはまさに天の啓示。
ここで乗らなけりゃチャンスはないぞ、と思いました。

アフィリエイトはまだ勉強中ですが、さらなるブログのLVアップも兼ねていい結果を出せるように頑張っていきます。
時間も取らないとな~。

と言うわけで、クリスマスのプレゼントが追加されました。
そして「時間くれよお!」という魂の叫びが更にパワーアップされました!(涙)
来年はちゃんとよそ見しないで頑張りますから見捨てないでね!

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です