ビースト覚醒見てきました!

ネタバレ注意アイキャッチ

・玄田コンボイVS子安コンボイの大物声優のやり取り聞けただけで、吹き替え版見た甲斐ありました。
 二人ともかっけぇ。
・バンブルビーが死んだ! と思ったら生き返った!
 オプティマスの代わりにお前が死んだ死んだ詐欺してどうする!
・オプティマスが喧嘩っ早いしぴりぴりしてるので、のほほんシーンがあんまりなし。
 多分無法地帯だったらどっかでボケ入ってた……というか入れてましたね、絶対。
・無法地帯予告で高木さんが「ちょこっとだけ」と言ってた通り、チーターは本当にちょこっと喋っただけでした。
 それでも「~じゃん」は言ってくれましたが、もう一つの「撃つべし!」がなくて残念。
 と言うかアクスタ見れば解るけど、このチーター近接系じゃねえか。
・オートボットはロボットモードばりばりでしたが、マクシマルズはあんまりロボットモード出ませんでした。
 正直そこが一番残念です。
・トランスフォーマーやってる途中でアイアンマンが入り込んだ。
・オートボットの方でぴりぴりしてるので、人間の方では普通に息ぴったりにやってます。
 そいつらも揉めてたらやってられねえですね。
・顔面破壊総司令官オプティマス・プライム健在也!

・最後のGIジョーを見て、「まーた人造ガルバトロンとか作るんじゃねーだろうな」と不安もりもりです。
 懲りろ地球人類。
・ED後のミラージは多分見た目に文句たらたらでしょう。あの見た目だしな!ww

ビースト覚醒と言うタイトルだけど、ビースト戦士(マクシマルズ)がサブポジなのでそっちメインで見たい人は残念ですね。
ただ相変わらずオプティマスやバンブルビー、今回メインのミラージはノリノリでトランスフォームしてくれるので、そっちは良し!です。

恐らく次回もありますね、これ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村