映画ギーツ×リバイス見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ

・リバイス編でバイス復活→ギーツ編で本格的なバトルロイヤルという流れでした。
ぽっと出の宇宙人のくせにやたらと強かったあいつらは、ギーツ編全く出てきませんでした。
・元太パパがギフの事で落ち込んでいたけど、ビルドの連中も粘着宇宙人()にずーっとひっつかれてますから……。
・ヒロミさんの体年齢がどんどん戻ってきてて何よりです。
・不気味怪物に近づかれても、近場でドタバタがあっても泣かねえ幸四郎は、少し何か問題がある気がするのですが。
(撮影時は気を使ってたんだろうけど、逆に不気味にも見えた)
・ツムリ(赤)「何でこの人ここにいるんだろう」(←狩ちゃん見て)
・蓮だけ変わらなさ過ぎて特撮俳優不老説にまた一人追加されてしまいました。
 誰だよハチワレだったから変化するわけないだろとか言ってるの!!

・今回笑えたところ
 →おみやげまみれのバイス。
 →真顔で自転車とか乗ってゴールを目指すイッキ・バイス・エース。
 →バイスのギャグにアドリブ?で返すイッキ。
 →終始うっさい幸四郎の悪魔(芸人魂感じる)
 →あからさまなスシローダイマ。近くにスシローねえよ!(涙)
 →先週あんだけ好き勝手やってたくせして、コラスに説教ぶちかますギロリ。

 →王蛇のだいなみっくぼでぃ
  マジで何があったんですか……

・轟「すいません警察ですか。うちの庭でポン刀持った男たちが切り合いしてます」
 なお逮捕されたのは轟の模様。
・ちゃんとエース乗せたり王蛇にとどめ刺しきれずにやられるバッファ、もう悪役やるな。
 最後に消滅してるし、今後もエントリーライダー増えるから、もう道長は出てこないのかなあ。
・フォートナイト知らないのでシーカーの戦い方が壁や建築物利用しまくってるぐらいしか解りませんでした。
 でも門作ってるところはマインクラフトちっく。

>・先週あんだけ好き勝手やってたくせして、コラスに説教ぶちかますギロリ。
 ギロリとしては公正なデザグラをしたいから、好き勝手やる連中は追い出したいという考えなんでしょう。
 エースもかなり好き勝手やらかしてますし。
 ……でもやっぱ先週のあのキレっぷりを見てるとな~。

・真司と景和の会話。
 いいシーン入れてくれて感謝。確かに似てるもんな、この二人。

・バイス再び消滅。
 ただしイッキの記憶はなくならなかったので、ここからまたバイスを錬成する事はできそう。
 と言うわけで映画でモモタロスVSバイスのやり取り期待してます。

龍騎勢はベテランの貫禄ばりばり出てました。
「あいつら強すぎ!」ってぼやいてましたけど、そりゃ20年以上戦わなければ生き残れないしてる連中ですからね~w
最後にエースがこの時代の人間ではないという爆弾発言が出ましたが、まあ本人がふっつーに「西暦元年ですけど~?」言ってますからねえ。
(逆に言えばエースははぐらかす事は多いが嘘はあまりつかないって事ですね)

今回は可もなく不可もなしという感じでした。
色々な部分で笑えるんですが、盛り上がりはそれほどでも…な感じ。
あとスシローのダイマ酷すぎんぞ! 近くにスシローない人辛いじゃないか!!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です