DQでもジャンピング土下座! 

ジャンピング土下座王子

タイトルから2つの事が連想できますねw
こんばんは、千星華です。

DQ10の日課が午前中に終わったぜ、と思ってたら、12時にジェニャクエ2話が配信されて慌ててクリアしてきましたw
さらりと過去ナンバリングの話に触れててにやりと笑ったり。
ラストは……まあ、普通に終わるんでしょうね。普通に。
 
ビットゴールド(仮名)
ジェニャの集落で笑ったセリフ。
ビットコインならぬビットゴールドですね解りますw
実際やるなら宿屋協会が力貸しそうですが、はてさて。
 
 

ゲームにおけるジャンピング土下座とは2人の人物を指す。

一人はDrワイリー。そしてもう一人は……ジャンピング土下座王子
はい、サマディー編です。
まだシルビアの本格的な顔出しはしていませんが、一応挨拶だけはしました。
いきなり恥ずかしい呪い発動(うまのふん踏んでた)しましたが、そのくらいならシルビア笑って許してくれそうな気がするんだがww
 
 
この辺りはまだ素材とかも乏しく、金策を考えないといい装備が手に入らない時期ですね(遠い目)。
仕方ないんで手持ちのうちなおしの宝珠を使って、装備の格上げをしてます。
カミュの防御力上げたいけどレシピ本どこにあるんだー……。
 
 
シルビアショー
シルビアの声が小野坂昌也と聞いてから、ガチ切れしたら大阪弁になるんじゃないかと思ってしまう。
キャラ的にはあり得ないだろうけど。
 
PS4版のショーはちょっと大人しめですね。
3DS版は投げたナイフが薔薇になったり、土下座王子の後ろでシルビアが馬に乗ってたりしてたのですがね。
モーションデザイン?が違うからかなあ??
いずれにしろ技術が発展したら、シルビアのショーはもっとすげぇ物になっていくのでは…と思ってます。
幼稚園児の頃に見たイリュージョンショーはホント凄かったので、シルビアもそれぐらいど派手なショーができると信じてるw
 
馬レースは数回リセットしました……。それでも2位止まり。無念。
PS4版は今回が初だし、普通にシルビアが強い。こっちは初レースなんだから手を抜いてくれ!ww
3DS版ではさくっと1位取れたんですがね。上手くスタミナチャージエリアに入れないんで、どーしても厳しいです。
ゴールドまでなら楽勝かも知れないけど、ブラックは相当苦戦しそうだなあこれは。
 
 
つーわけで寄り道たくさんしつつも、がんがんプレイしてます。
これが終わったらシルビア加入で船ゲットまでもう少しなんで、今日はそっちに集中しようかなーと思ってます。
でもアイスボーンも気になるしなー…主に天鱗……うーむむむ。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です