過去記事について

このブログの過去記事についてをまとめています。

追記について

追記内容の大小に関わらず、追記をした記事にはタイトルの最初に【追記あり】が入っています。
幼女の鎌装備
↑こんな感じ
 
追記した記事はすぐにTwitterで宣伝するため、気になる人は見てくれると嬉しいです。
……逆に言えば、それぐらいしか宣伝しないので、気づかない人はとことん気づかないと思います。
なおまとめ記事は不定期に追加する予定なので、気が付いたらチラ見程度してくれれば。
 
ちなみに追記内容は解りやすくしているので、「あれ、どこ書き足したの?」ということはないはずです。
あとから追いかけても大丈夫ですよ!w 

リライトについて

2020年にやりたい事でもある。

 
主にDQ10の過去イベントについてですが、内容が薄いと判断した記事に対して1から書き直しする事もあります。
(なるべくボリュームたっぷりを目指すつもりですが、上手く書けるかは不明)
リライトした記事はタイトルも変える予定です。でも、元の内容が解るようにはしますのでご安心を。
 
リライト記事もすぐにTwitterで宣伝予定なので、宣伝が出たらこれまた見てくれると嬉しいですね。
初期組の人も途中から始めた人も楽しめる内容を目指します。 

削除記事について

これは完全に内容が薄すぎると判断したものは、片っ端から消してます。

主に2~3行で完結しているようなものですね。
 
誕生日記事などの特別なものでも、少し薄いなと判断した場合消す可能性もあります。
リライトか削除かはその内容次第ですね。
 
また現在のブログ内容と大きくずれている物は、内容がしっかりしてても削除対象になります。

判断基準

千星華の匙加減になるため、閲覧者が気に入った記事が消えたら申し訳ないです。

ログの保存もしないので、「あの記事好きだからもう一度復活させて!」のリクエストは受け付けられません。
(ないだろうけど、一応ねw)
厳しいとは思いますが、ログを保存するだけの容量も時間的余裕もないため、すっぱりと消しておきます。
 
一応古い記事がリライト・削除対象になりやすいですが、最近の記事にも可能性はあります。
タグやカテゴリ移動の可能性もありますので、ご注意を。
それに対する報告記事も必要になるのかなぁ? 

修正のタイミング

余裕ができればちょこちょこと修正をかけていきます。

逆に言えば、予定だらけなら修正はちょっと難しいです。
少しでも暇があれば追記やリライトの下書きはしたいので、やはりタイミングはランダムですね。
頑張ります。
 
削除は結構頻繁に行いたいので、記事の数が減ってる?と感じたら「大量削除したんだな」と思っちゃってくださいw
(そこまでド派手に削除しまくるのはないと思いたいがw)
 
 
いつ何をやるか解りませんが、気長に応援してくださいね!w
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です