MHライズお気楽日記其ノ玖「キング・クリムゾン?」

イブシマキヒコ

こんばんは、千星華です。
昔国語の教科書で読んで何となく印象に残ってる小説のタイトルを調べようとしたんだけど、全然引っかからずに絶望しています。何だっけか…。

オンリーワンジャンル・カプオンリーwebイベントにも顔を出してみたんですが、みんな凄い物を出してるし、何より自分でもできそうなのが良かったな~。
次やるなら参加してみようかな。

それはさておき。
一昨日・昨日とライズにゼンリョクゼンカイしてきました。
その結果は!!

10分以上待ちました

10分ほど待たされたんじゃよ。
前日に全部落としておけばよかった。

 

……では改めて、その結果は!

白無垢の蜘蛛
イブシマキヒコ来たる
イブシマキヒコ
ナルハタタヒメが来る
ナルハタタヒメ
ナルハタタヒメ討伐

無事にナルハタタヒメ撃破!!
なんか色々と省略されたけど仕方ない。

慣れてる人が揃うとこのくらいはさくっと行けるのです(白目)。
防具は上位ナルガメインで揃えられましたが、武器だけは下位マガド斧のまま。
爆破属性なので全く効果なしという事はなかったですがね。

ちなみに今はテオまで倒してます。
次でイブシナルハタコンビですね。

HR上げに百竜夜行もいいらしいんですが、あれってソロでやるの面倒そうですよね。
かといって野良って結構修羅とも聞くのでどうするか……。
(まずは装備揃えろ? 全くだ)

とりあえずナルハタタヒメまでは行けたので、次でバルファルクまで行きたいなあと。
一旦ストーリー完結までは頑張りたいです。

ギアガの大穴(嘘)

これがギアガの大穴か(違う)。

 

しかしモンハンって一度やりだすと楽しいですね。
ソロでこつこつクリアするのもアリだけど、マルチでわいわいクリアするのも楽しい。
今のところ地雷に出くわしていないのもラッキーですw
(てか自分が地雷になりかけているから困る。迷子になる…)

ストーリーズ2が落ち着いたらライズの下位クエ埋めて、装備整えることにしましょうか。
さてライズやるために色々片付けていこうっと!
それでは~

 

おまけ

ハンター、砂湯に浸かる

砂風呂中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です