凶蟲軍団討伐完了! ~やり残していたことを片付ける・2~

防衛メダルのストック数少ないよね
ゆるふわショートモード
ゆるふわショートカットにしました。
4.5始まるまではこの髪型です。
 
こんばんは、昨日の記事のPV数に目玉飛び出そうになった千星華です。

 

デゾス&マッゼ撃破

前回、優しい野良の人に拾われてゾンビ軍団を討伐しましたが、今日はももちーで蟲軍団も討伐できました!

ほんと、拾ってくれた人には感謝です。
 
今回は緑玉付けて立ってる人にいいねして、拾ってもらいました。
メンバーはまも3占い1踊り1魔戦1道具2。この構成は回復を捨てた攻撃特化です。
(一応踊りの回復のララバイがあるんですが、それでも蜘蛛に攻撃を許すと総崩れになる可能性が高いです)
ももちーの装備も攻撃特化を勧められました。久しぶりにつけたよパワーチャーム。(体上はブレス特化)
 
初心者にも優しい説明を
不慣れなのを察してくれて、リーダーさんが説明してくれました。ホントありがとうございます(感涙)。
予習していたタイプとは違って、中ボスもガン無視でボスだけ潰す速攻戦です。
(ググって出てくる作戦は大抵中ボスは倒しておくタイプです)
門の防衛は占いのみです。周回討伐だとお約束のワンオペ。速攻戦なので、門が破られる可能性は低いです。1回だけヤバかったけどな。
 
最初の1回は防衛失敗OTL。ですが、2回目からは全員上手く動けたので3~4分ほどで討伐できるようになりました。
流れが速いんで、改めて確認する暇がなかったです。トホホ(涙)。
 
防衛メダルのストック数少ないよね
初心者のももちーがいてもこのタイムなので、ガチの人が揃ったら1分すら切りそうな勢いですね。
それにしても、それほど防衛軍やってないももちーでもメダルがさっくりカンストしてしまうから、メダルのストック数は9999でもいいような気がするんだが……。
ガチな人は全部装備ガチャに突っ込むからいいのかな?
 
これにて防衛軍の敵も埋め
本当は7時までやりたかったんですが、リアルで呼ばれたので先に抜けました。無念。
改めて入れてくれた人に感謝です。ありがとうございました。
 
 
残るはルファイなのですが、ルファイはルームに入ってその人たちと行こうかなと考えてます。
というのも、ルファイのチームは深夜型も多くイン率もやや低めなのでちょっと寂しいんです。
ももちーの所で盛り上がってればいいんですが、やはりルファイも少しは環を広げた方がいいかなと思ってます。
チームは抜けるつもりはないので、エンドコンテンツも手広くやってて盛り上がってるルームがあればお邪魔するかもしれません。
厄介な騒動に巻き込まれる可能性もありますが、それ以上に動ける範囲が広がるメリットの方が大きいでしょうからね。
何かお勧めのルームあったら教えてください(待て)。
それではノシ