【ゼロに】バレンタインイベントに挑戦しました【逃げ場無し】

見た目はイケメンをコピーしたのにどうしてこうなった

こんばんは、千星華です。
かなり遅くなりましたが原因は言うまでもないですね。色々です。
ええ、色々です。

今日は珍しくXDiVE記事。
内容は言うまでもなく、今日から始まったバレンタインイベントとステージですね。
当たり前ですが特攻キャラ(バレンタインアイリス&シエル)&武器(ミソラシャワー)ガチャ付き。
手持ちのエレメタルで10連だけ勝負しました。

今回の特攻武器。何とか10連でゲット

回復能力があるらしいので、特攻関係なく欲しかったんで一発で引けてよかったです。
祭りゼロで大爆死した分、パッチが大量にあるので後で★3ぐらいにする予定。

まさにゼロに逃げ場無し

色んな意味でゼロがタゲられています。
これじゃゼロが二股かけてるみたいだねー。刺されないようにねー。

というわけでステージへ。

見た目はイケメンをコピーしたのにどうしてこうなった
お前イケメンのゼロをコピった癖に、なんでそこまで喪男丸出しなんだ……。
こういうのばかりが集まるシエル

アカルイミライヲーとか言ってたら炎上待ったなしだった。
さすがにそこまで腹黒ネタとか取り上げないようです。

ステージは点在しているチョコ3つを集めてこいという物。
ただこのチョコという物が厄介で、ステージ全体を回らないと見つからないというのがほとんどです。
実際に初回プレイでは見つけられたチョコは1つだけでしたよ。
ヒントもないし厳しくない?
(幸いステージ全体の制限時間はないので、1~2回でチョコの入手方法を理解すれば少しはマシになりそうです)

ミソラシャワーないと辛いカモ

広く散らばった敵を倒せというのもあって、正直S取るのがかなり面倒です。
これも制限時間内に全員倒せませんでしたよ
ミソラシャワー相当鍛えとかないとダメだなこれ。

解りやすい女王様ポジ
フェラム様絶好調。

んでゴール。

メイド? いえいえバレンタインです

ここは簡単でカーネルを倒す→落としたチョコを拾うで手に入ります。
レベルが低いうちは瞬殺できますが、高くなれば相当手ごわいとのこと。
見損なったぞカーネル。

X4パロ
本人近くにいるぞ。

X4のパロですね。
ちなみに戦闘前にもアイリスがゼロVSカーネルのムービーのパロやってます。
スクショ忘れた。

内容はさておき、カーネルがようやく登場です。
プレイアブルキャラではないですが、グラフィックを用意した以上今後追加される可能性はあります。
妹のアイリスはPVPで無双してますが、兄はどうなるでしょうね?
フミコミザンスキル持ちだったら、兄妹そろってPVPで忌み嫌われそうです。

……願いはかなうのか?

健気な恋する乙女ではありますが、おそらく当の本人は……

どうせ結論はこれさ

なんだろうなぁ……。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です