ガイアアーマー実装! 絶対に引きます!(あ、ボスもね)

ガイアアーマーガチャ

こんばんは、千星華です。
土日の寒さから一転して暖かくなりました。着る物に悩んでいく季節が始まりましたよ。
風邪ひかねえように注意しましょうね。特に自分!

さて今日からガイアアーマーが実装。
10人目のSランクエックスです! これでDNAポータルでエックスPT組めるぜ!

ガイアアーマーガチャ

手持ちで引いてくれるわ!!
というわけで久しぶりにガチャ結果並べます!

10連目

ガイアアーマーガチャ1

確定Sからの武器アイコンにはもう慣れた…。

20連目

ガイアアーマーガチャ2

コブンが通常ガチャ入りしています。
Bキャラ全員ガチャで出るようになって良かった良かった。

30連目

ガイアアーマーガチャ3
ガイアアアアアアアアア!!
ガイアアアアアアアアアアア!!

エックスあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

というわけでガイアアーマーは30連で来てくれました!(感涙)
てかエックスの新アーマーは片っ端から初日で引いてるんですが、久しぶりに課金なしで来ました!!

速攻5凸!

無論、速攻で5凸です!
スキルの方は素材が足りねえんで全部埋まってないんですが、キットも使って早く埋めたいですね~。
ちなみにDNAは解放されてないのでキラキラはまだです。

ちょこっとだけ使ったのですが、ほとんど原作再現できててこれまた嬉しい。
ダッシュはできるけどそこはご愛敬。(スピードはやや遅い)
残りのブレードやシャドーが楽しみ!

 

今日からのイベントはこちら。

ヒャクレッガーのボス戦イベント

最近出てきたヒャクレッガー。
攻撃を当てると加速バフがかかるので、ステージタイムアタックには強い味方です。
ただ解放に必要なLVが凄く高いため、始めたばかりのプレーヤだけでなく中堅プレーヤも入手までの道のりが遠いです。
今回のイベントで5凸とはいかなくても、程々に強化してくれという事でしょう。

でもこれはちょっとなあ……。
毎日全レベル1回クリアしろって面倒ですって。
唯一の救いはステージというかただのボス戦なことですが。

自分はちょうどヒャクレッガー断片を集められるぐらいのLVなので、デイリーはやらずにチケ交換できるだけ稼ぐだけにしておきます。
条件さえそろってるなら気楽にやれる1週間になりそうです。

しかしこういうイベントができるなら、イベント限定ボスのクワンガー&イーグリードも同じようにやって欲しいものですね。
自分はイーグリードだけ手に入ってないんで、イベントで回収できるようになるならエレメタル割ってでも周回しまくると思います……。

さてゆっくりとMHST2やろうかな。
それでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です