サンブレイク体験版が来た! 早速プレイやで!

サンブレイクTOP

こんばんは、千星華です。
今日は無性に仕事したくなくて半ば勢いで仕事を休んでしまいました。
何でこうなったのかは不明。

え、今日は

サンブレイクTOP

サンブレイク体験版が来るんだって~!(棒)

なるほど体験版が来るなら仕事なんてやってられませんね!
早速ダウンロードしてプレイじゃあ!!

……ちなみに体調悪いの相変わらずです。

 

メルゼナ討伐不可能

下の疾替えは新システムお試しクエスト。
何も知らずにオサイズチから挑戦して「なんじゃこれ」となりました。
「正直これ使わないだろうな~」が実際に試してみての感想>疾替え

相変わらずのへっぽこハンターなため、死にかけつつもライゼクスまでクリア。
ライゼクスは羽がかなり綺麗になってましたね~。BGMも変に荘厳さを加えてなかったので良かったです。

めっちゃ蛍光カラー

犬は(恐らく)ライゼクス、猫はセルレギオス装備。
マルチだとほとんどの人が犬を連れていくので、蛍光色が目立ちまくりでした。
あと角度によって色がゼロワンっぽく見えるw

前は笛も使ってたのですが、今回はスラアク一択。
別武器試したくても全然使う機会がないわ……。

社跡に新しい環境生物

新しい環境生物も登場。
ライゼクス戦でヤリイカ(名前忘れた)がいて「彼らの泳ぐ先にモンスターを追い込むといいよ」とウツシ教官が言うんですが……そこまでおびき寄せらねーよ!!wwww
なお他にもアルロー教官という新キャラもちょくちょく顔出し。こっちの方が役立つ話してくれる気がするのですが。

登りたくても登れない

新マップ。
この樹登れるかなと思ったけど登れなくて涙。
あと地味に新しい鉱石が出ていますね。フルクライトとかじゃないの??

メル・ゼナはどうしたかって?

 

討伐できるわけないじゃーん

倒せなかったに決まってるじゃないか!!

 

相変わらず「なんか動きは何となく解るんだよな~」から始まり、「火力バカ高すぎてどないせいっちゅうねん」なノリ。
しかも討伐時間15分なので、相変わらず勝たせる気ありませんね!ww
なお熟練ハンターは体験版マガドよりかは楽だ言ってます。信じてませんが。

というわけで、体験版を遊んできました。
このままサンブレ体験版遊びつくし…と行きたいですが、百竜夜行の勲章狙いでライズに戻ります。
なお勲章まで残り39回。間に合うかは知らん!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です