トライスクワッド集合! ウルトラマンフーマが来ました

フーマパッケ

こんばんは、千星華です。
今日もトロパズルの衣装コレクションを書こうと思ってたのですが、午前中に予約していたウルトラマンフーマのフィギュアーツが来たので、それでちょこっと遊んでました。

フィギュアーツの限界

前にDQ10の決めポーズさせようって書いたんで、決めポーズ左をさせようとしたら無理だった(涙)。
腕を大きく曲げるのはさすがに無理なようですね……。
せっかくのかっこいいポーズがOTL

あ、他の決めポーズやらせればよかったのか。

では開封。

フーマパッケ

タイタスと同じく透けてる部分がないパッケ。
有り無しの基準が解りません……。

フーマブリスター

おーぷーん。
必殺技の極星光波手裏剣光線付きで、そのパーツにもタイガスパークが付いてる…と思いきや、手の甲部分が一体化してるんで外せません。
スパークを紛失しても、代わりにはならないですね。

あと赤タイマーのパーツしまってるところが、今までのやつとちょっと違ってます。
ブリスター外す際は紛失注意です。

ごろ寝モード
休日はごろごろ。

人のコントローラーの上でおくつろぎモードなフーマです。
E.G.I.S.にいた時もこんな風にごろごろしてたんだろうな。
んでタイタスのトレーニングに巻き込まれかけるw

バレンタインに思いを馳せる

フーマ「バレンタインか~。今年はグリージョちゃんからチョコもらえたし、来年も期待だな!」

やっとトライスクワッドが揃いました

テレビのふちに座らせてたんですが、ジェルの問題でPCに座るようになった3人ですw
フーマは脚組ませようとおもったんですが、これも動かせないかなと思って大人しい感じです。

2018年のタイガから1年3か月。ようやくフィギュアーツでトライスクワッドが揃いました。
次作のゼットの方が先に出たりもしましたが、無事に全員そろってよかったです。
欲しいのは揃ったので、しばらくはフィギュアーツを買わないと思います。
(まあそう言いつつもいいのが出たら買うかもしれませんがねww)

蚊帳の外なゼット

ゼット「あ、あのー、俺はー……」
大丈夫。ちゃんと気づいてるから。

今回のフーマで改めて解ったんですが、さすがに稼働範囲には限界がありますね。
新体操張りの柔軟な動きは当然無理ですが、頭の後ろで手を組むようなポーズも難しい。
かっこよくポーズを取らせてる人は、そこを上手く工夫しているんでしょうね~。
改造とかしてたりして。

それではノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です