メダロット痛印が届きました! 軽くレビューしてみる

ぺったぽん

こんばんは、千星華です。
先ほどまたM7レベルの地震がありましたが、派手な被害はないようで何よりです。
でも2月の地震から1か月ぐらいしか経ってないからちょっと不安です。

あとこれも大変でした。

引継ぎ実施しろと言われてもまずスタート画面にいけねえよ!な状態で、アカウント連結してなければ完全やり直しでした。
アプリを使わずにアカウント連携を調べられないかと探してたら、Twitterやappleから調べられる手が。
appleやグーグルは連結しておらず、最後の望みのTwitterで調べたら……

Twitter連携

あったぁぁぁぁーーーーーーーー!!!(感涙)

ぶじ ふっかつ

というわけで無事復活。
この経験で、連結は大事だなあと深々と実感しました。
当然、他のアカウントも連結させておきましたよ。


さて、本題。

朝にいきなり荷物が届きました。
あれ、メダ超稼働セットにしては何か早くないか?と思って荷物を受け取ったら

はんこセット

1月に発表された痛印でした。
どこで使うんだの極みなファンアイテムですが、ロクショウ柄と色の組み合わせが良くてついつい予約してしてたやつです。
(……マジでどこで使おうか……)

メダロットなマーク

袋の端っこについてた版権許諾証。
公式で許可取って作ってますよという事です。

印鑑ケース表

ケース表。
色とロクショウのイラストがマッチしてて、クールな感じになってます。
ちゃんと皮でできてますよ。

印鑑ケース裏

こっちは裏。
メダロットマークのみでとってもシンプル。

印鑑ケース中身

ぱかっと開けたらこんな感じ。
一般的な印鑑ケースと同じですね。
付属の朱肉は速攻乾きそうなので、ちゃんと使うなら朱肉を買っておいた方がいいかと。

はんこ柄

印鑑。
実名にしようかと思ってたんですが、あからさまな痛印なので仕事とかでは使えないよなと思ってハンドルネームに。
漢字だから結構雰囲気出てますw
オフ会で持って行ってぺたんと押せたらかっこいいかなあ。

ぺったぽん

実際に押してみました。1回目はかすれたので2回押し。
ハンコって簡単に見えて結構押すのコツがいりますよね。シャチハタは本当に楽だ。

てか今思ったんですけど、これ綺麗に押せたらトリミングしてTwitterアイコンとかにできますよね。
ちょっと綺麗に押せる方法検索して試してみますわ。
Twitterのアイコンとかが変わってたらうまくできたんだなと思ってくださいw

アクスタと一緒に

アクスタの前でぱしゃり。
立てると誰かが見えなくなるので横置きです。

勢いで買ったファンアイテムですが、悪くない買い物でした。
押せる機会があるならがんがん押してアピールしてやろうと思いますww
それではノシ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です