ライドカメンズ配信開始! 早速エージェントします!

こんばんは、千星華です。
日が変わりそうですが、何とかライドカメンズのプレイ日記をば。
本当はスクショ交えてあれこれ書きたいのですが

察せ

いいところをスクショしてたら数十枚突破です。
笑いたければ笑え。
あと個人的推しカプ幻視まみれの感想を書いた後なので、もう書くことがないの(蹴

軽く調査とストーリーをやった感想としては……

・普通にストーリーが重い
そんな中ちゃんとツッコミやったりボケたりするので、さくさくと読んでいけます。
重いのつらいよ!という人には少しずつ読み進めていくのがいいかと。
才悟が一貫してマイペースボケっ子なので、陽真がひたすら突っ込みます。
でも阿形を呼び捨てはさすがにどうかと思うんだ。

・基本調査しまくってカオストーンをゲットし、たまにバトルで調整と言った感じでしょうかね。
今のところ才悟しか使えねえ状態なので、何とか他のキャラを増やしたい。
ストーリーよりこっちの方を優先にしそう。

・調査の間にいろいろエピが突っ込まれていくので、なかなか飽きが来ませんね。
虹顔市色んな虫いすぎだろ。カブクワいてもおかしくねーわ。
クロス「呼びましたか?」

・ガシャチケ取っておこうと思ってたのですが、スキルとかエピ狙いでとにかく使いまくるのがいいのかも知れないです。
ダブったら限界突破しますし。

さて、さすがに夜更かししすぎたので寝ます。
調査でLV上げしつつ、カオストーン集めてきます。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です