一日遅れてメダロットSでもクリスマス!

オーロラクイーン

こんばんは、千星華です。
昨日はDQ10&XDiVEでクリスマスイベントが始まりましたが、今日はメダロットSでクリスマスイベントが始まりました。
もうクリスマスって早くね?と思ってカレンダー見たら、もう来年まで半月なんですよ。
早すぎるだろ。

前回のULTRAMANコラボに引き続きチケット制なので、大量にチケットをかき集められる2機がピックアップで出ています。

オーロラクイーンガチャ
ピジョンブラッドガチャ

2体とも強いのですが、引くか悩んでます。
年末に第5部ラスボスが来るんじゃないかと思うとね……。
(なお記事書いてる途中にピジョンブラッドだけ引いて、脚当てましたが)

そんな今回のPTはこちら。

意地でもロクショウを出す

チャージショットの無駄遣いで草
だってロクショウ使いたかったんだもん。

個数制限のある分だけ集めたら撤退してもいいので、あんまりやる必要ないんですよね。
なので手持ちでなるべく頑張るつもりです。

なお今回はNPCが参加するロボトルがないため、フレンドポイント稼ぎにはあんまり向いていません。
残念。

 

オーロラクイーン

マスターに出会う一歩手前のどきどき。
今回の主役は彼女です。相手になるけど。

そして彼女は鬼娘型メダロット

何で鬼娘にヒイラギって名前つけたんだよイブキ……。

今回は珍しくアラセが全く出てきません。完全に商店街で話が完結しています。
コラボ以外では初なのでは。

クリスマスイブキ

別のゲームではセクシークリスマスコスで突っ込まれてますが、こっちはあったかそうなクリスマス衣装です。
個人的にはちゃんと季節に合ったコスチュームにしてくれる方が好きです。
セクシー衣装は年中できるんだしねえ。

と言うわけでメダロットSでもクリスマスが始まりました。
こっちはオートで周回プレイができるため、だいぶ気が楽ですね。
パスのEX缶も駆使してガンガン回ろうと思います。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。