一日遅れてメダロットSでもクリスマス!

オーロラクイーン

こんばんは、千星華です。
昨日はDQ10&XDiVEでクリスマスイベントが始まりましたが、今日はメダロットSでクリスマスイベントが始まりました。
もうクリスマスって早くね?と思ってカレンダー見たら、もう来年まで半月なんですよ。
早すぎるだろ。

前回のULTRAMANコラボに引き続きチケット制なので、大量にチケットをかき集められる2機がピックアップで出ています。

オーロラクイーンガチャ
ピジョンブラッドガチャ

2体とも強いのですが、引くか悩んでます。
年末に第5部ラスボスが来るんじゃないかと思うとね……。
(なお記事書いてる途中にピジョンブラッドだけ引いて、脚当てましたが)

そんな今回のPTはこちら。

意地でもロクショウを出す

チャージショットの無駄遣いで草
だってロクショウ使いたかったんだもん。

個数制限のある分だけ集めたら撤退してもいいので、あんまりやる必要ないんですよね。
なので手持ちでなるべく頑張るつもりです。

なお今回はNPCが参加するロボトルがないため、フレンドポイント稼ぎにはあんまり向いていません。
残念。

 

オーロラクイーン

マスターに出会う一歩手前のどきどき。
今回の主役は彼女です。相手になるけど。

そして彼女は鬼娘型メダロット

何で鬼娘にヒイラギって名前つけたんだよイブキ……。

今回は珍しくアラセが全く出てきません。完全に商店街で話が完結しています。
コラボ以外では初なのでは。

クリスマスイブキ

別のゲームではセクシークリスマスコスで突っ込まれてますが、こっちはあったかそうなクリスマス衣装です。
個人的にはちゃんと季節に合ったコスチュームにしてくれる方が好きです。
セクシー衣装は年中できるんだしねえ。

と言うわけでメダロットSでもクリスマスが始まりました。
こっちはオートで周回プレイができるため、だいぶ気が楽ですね。
パスのEX缶も駆使してガンガン回ろうと思います。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です