今日の千星華さん ~眼鏡割れた~

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今回は今日の出来事をつらつらと。いわゆる日記です。
え? 興味ない? まあまあそう言わずに。

始まり。
原因は不明です。
普通に手に取っただけなのに……。

仕方ないので、会社に休みの連絡を入れて眼鏡店に行くことに。
全く見えないわけじゃないけど、やっぱり不便なのです。
とてもじゃないけど仕事なんてできん。

で、ちょっとだけ早すぎたのでスタバで時間潰そうと入ってすぐに気づいたのですよ。

いつものリュックではなく、小さなショルダーバッグで外に出たから忘れたのか。
とにかく、1時間ぐらいはマスクなしだったのに気づかなかったわけです。
周りの反応も特になし。
(見えなかっただけかもしれないけど)
1年前ぐらいなら騒がれたのかも知れませんが、今はマスクもあくまで本人の意思優先。
通報とかされなくてほんとよかったです。

とはいえ、眼鏡修理で店員と顔を突き合わせるだろうし、買い物も任されてるのでドラッグストアでマスク買ってきましたw
あんまり付けないタイプのマスクだったので、ちょっとつけるのに苦戦しました。

その後、ちゃんと眼鏡を直してもらい、買い物も済ませて家に帰りました。
午前中に終わったんだけど、一日休み取ったので今はシロガネの話を進めています。

アストルティア巡り中1
アストルティア巡り中2
アストルティア巡り中3

楽しんでるアスバルも見つけたけど、まだ交換イベントは出来ず。

それにしても。
仕事に行くと具合が悪くなって、仕事を休むと少し良くなるってのは何なんでしょうねえ。(遠い目)

短いながらもそれでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村