新型コロナの影響・2021年8月

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
お盆休み手前から左喉の調子が悪く、微熱が続いています。
おまけに舌の左に口内炎もできて、飲み込むたびに舌が痛いのかのどが痛いのか解らない状態です。
今は多分口内炎>のどの痛みだと思うのですが。

新型コロナのこともあるので、ちょっと診てもらおうと思ったのですが、今は予約なしで新型コロナ症状にありがちな熱・喉・咳は診てもらえないとのこと。
悲しいけど、今の状態を考えると仕方ないんでしょう。
しばらくは様子見をして、調子が悪いのが続くなら予約して診てもらうつもりです。

自粛できなくなった人がヒャッハーしたりデルタ株が大暴れしている今、ちょっとした体調不良でも病院で診てもらうのが大変になってきました。
医療崩壊だなんだと言われててもよく解らない状態でしたが、こうして病院に行きづらい状態になったのが解ると、今がかなりヤバい状態なのだと実感できました。
自分の場合油断してるとすぐに体調不良になるので、特に寝る時間とか注意しないとダメなんだなあと思いましたね。
少なくとも2回目のワクチン打つまではことさら慎重に生活しないと……。

 

お盆の間はブログのサルベージ、MHST2、DQ10とやりたいことは思いっきりやれたかなあと思ってます。
ゲームの方はTwitterなどでもちょくちょく進展状況を上げてたりしてますね。
ブログのサルベージの方は…やっと残り1000を切ったというところです。切り捨てる分もあるとは言え、先は遠いです。

バージョン5最後のカンスト

今日、無事にももちー&ルファイのLV上げが終わりました。
メタル迷宮はもちろん、元気玉もばんばん使いましたね。
久しぶりに1時間以上LV上げに励んだ気がする。

ちなみに盗賊の時はささやく枯れ葉や烈風石狙いのレア泥金策も兼ねてやりました。
枯れ葉13個烈風石6個で20万ほどの儲け。
6でもご当地素材でたんまり稼げるといいな~。

あ、シロガネもたまにメタル迷宮使うようにしました。
LV上げもだけど福引券欲しいのでね。

 

そのシロガネ、1カ月前にこんなのもやりました。

シロガネで魔犬撃破

最新コインボスのレオパルドも倒せました。
当然サポオンリー。
でもたくさん葉っぱ使ったので、まだ本格的にアクセ作りは無理でしょう。
そのためのLV上げでもあります。

 

お盆も終わり、また連休が遠のきます。
まだ今年中にやりたいことはたくさん残ってるので、病気なんかにやられてる暇はありません。
頑張ります。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です