2件のコメント

この度は、まことにご愁傷さまです。心からお悔やみ申し上げます。
難病と闘われていたお父様も、支えていた皆様もできる範囲で精一杯務めていたことでしょう。
心の整理もまだ付いてない状況と思いますが、御身体ご自愛ください。

>シリウスさんへ
コメントありがとうございます。
まだ亡くなって1週間も経ってないので、自分含む家族全員が心の整理がついていないと思っています。
慎重に周りに気を配りつつ、自分自身も無理しないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です