適当な雑記というか日記を書くのです!

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
今日はひたすら家の中でメダSのTPミッションとサンブレイクをやってました。
おかげでTPミッションは超襲来が終わり、サンブレイクはMR4の中盤突撃です。

今日は特に何か役に立つような記事ではなく、適当にのんべんだらりと今週あったこととかを書いていこうと思います。

ダイヴアーマーゼロ
二刀流ゼロ

Twitterには上げましたが、水曜のXDiVEでゼロ(ダイヴアーマー)をゲットしました。
最近のお約束な加速スキルはないけど、広範囲を攻撃できたり突撃したりとレイドや殲滅戦なら相当強そうです。
現にオメガ復刻イベントでさくっと高難度もクリアできたしね。
パッチは使えんけど、1凸でも結構強いので大事にしようっと。(対戦? しらね)

あと来週から始まりそうなZXAイベントでもボーナス付きそうだから、来週必死になってキャラ当てなくても良くなりました(ぼそ)。

10周年記念絵

10周年記念で描いた一枚。
クリスタ立ち上げる暇なさそうだし、プラマン使いたかったのでアナログです。
ほんとプラマン書きやすくて楽しいな。色塗りは色鉛筆なのが悲しいけどな!!(涙)
それにしても、いつも装備描くの面倒になって省略してしまう悪い癖、どうにかしないとなー。
(時間配分を上手くできるようになればいいのかな)

……何気に祝の字を書き間違えてるのはスルーしてください。マジで。

ぶどう1粒

母方の田舎からぶどうが届きました。
大粒でとっても甘いいつも通りなぶどうです。ちょっと洗っても粒が落ちないくらいには頑丈だぜ!
なお自分は収穫手伝いの事を思い出してしまって、あんまり食べられねえのです。

そう言えば。
久しぶりに、サーチコンソールを覗きました。
毎日覗くべきなんでしょうけど、まだいまいちどこを見ればいいのか解らないというダメっぷりなので、たまに覗く程度になってます。
検索クエリで上位に挙がってたのが「DQ10・日課」「DQ10・装備の買い時」などで、DQ10の情報はまだ重宝されてるのが解りました。
最近は全然まともにやれてねえけど、ちゃんとやらないとなあと反省。
せめて明後日のエビルプリーストぐらいは記事かかないとね。

なお他は「メダS・超襲来」「トロパズル・ストーリー」が上位でした。
この二つはもうずっと変わらんでしょうねw

明日は日曜で週課の日。
ついでに放置状態だった作品置き場も少し手入れして、ソロミソSSを上げておきたいなあ。
……と、適当にあれこれ予定だけ言っておきます。
多分週課で燃え尽きるww

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村