ウォークマン、買い換えました

先週の話ですが、ようやくMP3プレイヤー…っつーかウォークマンを買い替えました。
思えばiPodが欲しいと思って秋葉原に赴き、なーんも解らん状態で適当に買ったのがSONYの物。
それ以来、10年以上はお付き合いしてきました。長いなw
冬になると強制終了するこのぽんこつ、それでも買い替えずにいたのですが、消費税が上がる前に変えようと思って池袋ビックカメラに飛び込みました。
(本当は別の狙って秋葉原に行ったんですが、結局買わずに帰りに池袋に寄った結果です)

長いお付き合いでした
アイアンリーガーのDVDボックスは、大人しくダークBOXを買うべきだったと思った。

右が新しく買ったやつ。
左が今まで使ってたやつです。


映像とか見れるタイプと悩んだのですが、移動中はゲームやってるんだしと思って音楽特化?したタイプをチョイス。
形も前のと似ているので使いやすいかと思いました。
今の所、強制終了することなくスムーズに使えてます。シャッフル再生が楽しいw
唯一ひっかかるのは、重音がちと軽い感じかな。イヤホンとの相性もあるのかも知れません。
とりあえず、これからもよろしくと言ったところでしょうか。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~!
iPhoneでiTunesではだめなの??(余計にバッテリー消耗しちゃうかな。。。)
かくいう私はiPod touchですが。
音的にはSONYのWALK MANの方が品質はいいんだろうね?あとイヤフォン(ヘッドフォン)にもよるかな。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
iPod使ってた時、何故か特定の曲が上手く流れないトラブルがあって、調べてみたら改善が難しそう(データの違いで再生できない?みたいな感じでした)なので、iTunes系は使っとらんのですよ。
イヤホンは凝りだすと1万以上飛ぶから、そこは妥協ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です