ギーツ×ガッチャード映画見てきました!

ネタバレ注意アイキャッチ

よかった、フブキちゃんの声ちゃんと女の子だった。
 ……いや男の声だったらどーしようかと思ってた。
・かーちゃんのスケバン刑事ネタやると思ってたけど、本当にやりやがった。
 まあヨーヨー持って構えただけですが。
 ライダーで近くに親がいるのは貴重なので、大事にしなさいよ宝太郎。
・昨日発表されたりんね変身の仮面ライダーマジェード。
 多分マジェスティをもじった名前でしょうね。キュアマジェスティ
 しかしご祝儀撃破とは言え、強すぎないかマジェード。ド派手すぎるぞw
 あと最終戦で放置されたけどどうしたんだあの後。
・ガッチャードはエックスレックスがカード入りした後。
 釘宮が逮捕されたけど16話以降どうなるんだろう。
・三姉妹「……出番は?」
・ギーツのメンバーは毎度おなじみの5人と祢音のボディーガードだけ。
 キューンらしい後ろ姿はあったけど、本人じゃないようです。
・ナーゴ、君に決めた!な飛び出し方に草
・やっぱり苦労人の道長。君の夢がA6の肉を食べるとかどんだけ庶民……(涙)。
・景和のキャラがちょっとブレてるような気もするけど、それだけ大きく成長したと思えばいいのかな。
・初めて人語を話すケミー、クロスウィザード。
 今後は増えそうな予感です。
・宝太郎の夢の中の先輩たちの見た目がアレなのは、宝太郎のセンスがアレなのか当人たちのセンスがアレなのかどっちなんだ。
・エース「そういやそんな奴いたね」
 割とあやふやな2000年の記憶である。仕方ない。
「こん、お前だったのか」
 まさに最後はこれでした。
 きつねのお話では有名どころだもんね。不意打ちなのでグッときました。

 ガッチャードの話にギーツたちがお邪魔している感じのお話でした。
 まあ思いっきり本編と絡んでいるので、先輩ライダーの立ち位置はそんなもので十分なんでしょう。
 特にギーツは動かしにくいですからね~。

 それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村