1月の反省点 ~シロガネさんが進む~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
明日はバージョン6.4。それプラス、XDiVE最終話です。
どっちも全力でやらないといけないのが千星華の辛い所。
さて、今月の反省開始です。

DQ10

天クエ完全終了
シロガネのモンスターシール第三期

1月はずっとシロガネの話やシール、七不思議を追いかけていました。
ももちーたちは落ち着いてるし、他のゲームもほとんど進展がないので、今のうちにやろうと思ったわけです。
なお今現在は猫を追いかけていますw

一気に進めると全体的な話の流れが捉えやすいですね。
リアルタイムで速攻クリアするのも面白いけど!

来月からはガーディアンLV上げとかあるので、シロガネの話は一旦停止です。
忙しいぜ。

今月の稼ぎは

ももちー +9,199,329
ルファイ +8,987,276
シロガネ +4,588,321

合計 +22,774,926 でした。

XDiVE、MHなど

XDiVEは復刻ばかり、モンハンはイベクエだけ消化で、ゲーム自体はそれほど進んでいません。
そのかわり

ずっと放置状態だったプラモを2つほど組み立てました。
素組みなら簡単だろと思ってたけど、これがなかなか難しいもんです。
これでアクセルやゼロも綺麗に組み立てられるんでしょうか……?

XDiVEは明日の更新でどうなるかある程度予想できそうです。
サービス終了するにしてもブレードアーマーは出せよなカプンコぉ!!

あとモンハンの新情報次第では、こっちもやらないといけないですね。
やっぱり忙しいぜ。

日常

1月は休みが多く、色んな場所に遊びに行けました。

お祝いの花束

ですが、体調不良は相変わらずで、何日か会社を休んでしまいました。
風邪と言うより自律神経失調症っぽい感じで、薬を飲みつつ何とかやってます。
このまま続かれると困るんだけど、どうすれば解らんのはもっと困る……。
まずは早く寝るのとスマホ依存をどうにかする事かな。

2月になると、更に寒くなります。
新型コロナなどの厄介な病気もあるので、尚更体調に注意しないといけないですね。
それでは~

……そう言えば

無駄に多い記念品の欠片

このかけらの数、どーすりゃいいんですかね……。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村