六本木ルイーダLV8メニュー食べてきました

ばくだん岩&メギス鶏
オフ会で久しぶりの六本木ルイーダに行ってきました。こんばんは、千星華です。
LV8になってからの初ルイーダだったので、結構メニュー楽しみにしてたんですよね。
つーわけで、新メニューのレポートです。
 
 
セーニャドリンク
自分が飲んだトゥインクルセーニャ。しゃわしゃわなパインソーダでした。
ちょっと苦味がありますが、炭酸好きならイケる味ですね。
LEDロック入り。
 
カミュドリンク
友人が飲んでいたクール・カミュ。
ノンアルとアルコール2バージョンありますが、どっちも見た目はほとんど変わらないです。(自分は解らなかったよ)
カミュがアドバイスしてくれるという特別な楽しみがあるコースターが付くのですが……
 
カミュのありがたいアドバイス
それだけかいっ!!!www
横っ面にビンタかパンチかましたくなるこの笑顔。
 
かみさまパスタ
かみさま仕立てのうにクリームパスタ。
パルメザンチーズのスライスがいい感じ。神衣がイメージらしいですが、ふんどsげふんげふん。
そういやタコメットなくなったから、これが唯一のパスタになったんですね。
 
フロッガーバーガー
フロッガーのローストビーフバーガー。
これ、写真で見た感じ以上に大きいです。汚れないように包み紙も用意してくれるんですが、それに入れるまでに汚れそうな気がするw
ちなみに舌ポジのベーコンにピクルスがついてます。
 
今回初のメインディッシュ系は2つとも1000円越え。素材代と場所代も合わせた値段なんでしょうけど、ちょっと高くて手を出しにくい人が続出しそうな気がしますね。
自分もお試しで食べたら、値段的にパスしそうな気がします……。
 
毒の沼地とハーゴンドリンク
毒の沼スープ~どくけしそうを添えて~と大神官ハーゴンのダークリバイバル。紫組。
スープの方は2016年の特別メニューで出たやつですが、めでたく正式メニューにランクアップしたようです。
毒消し草がついて来たんですが、スープがぶ飲みしたら食べるの忘れますよねこれw
 
ロト印カタラーナ
ロトのしるしのオレンジカタラーナ。
ぱりっぱりでひんやりのデザートですが、いまいちオレンジの味が解りませんでした。どこに消えたんだ。
これから暑くなるから、売れ行きよさそうですね。自分も暑い時に来たらまた頼みそうですし。
 
腹の中に納まった
食べ終わったらこんなメッセージが。
しるしは腹の中にしまいました(食べました)。
てか何でロトまでひらがなやねん。FC版1でもロトはちゃんとカタカナだったぞ?
 
つーわけで、新メニューを堪能してきました。
友人が食べてたメニューは味は解りませんが、とりあえずどれも美味しいのは間違いないようです。
しかし上にも書きましたが、メインディッシュ系がどれも1000円以上で手を出しにくいのが難点ですね。ボリュームはちゃんとあるので、そっちの面では問題ないのですが……。
 
LV8はまだまだ続くと思うので、その間に新メニューをちゃんと食べていこうと思います。
それではノシ