ライダー&ウルトラマン観てきました(ライダー編)

ネタバレ注意アイキャッチ

・ディケ編→W編→決戦編の3編構成なんだが…、ぶっちゃけ同時上映を見てるような気分だった。
 お互いほとんど話に絡まなかったからだろうな。
・ディケ編。ボコられるために出されたスカイライダーとスーパー1は泣いていいと思います。
 てかあっさり全滅させるなよディケ……。
・タックルを殺したのは同じ毒持ち蜂女とか、ネオ生命体とかまたてんこ盛り内容。ただおかげではしょりすぎて何がなんだか、の部分が。説明がなさすぎるので困る。
・鳴滝さんは結局あれか。目的のためには手段選ばなかったって事か。ただの「おのれディケイド!」役だったのか。
・夏みかんが士を刺したシーンから説明不足過ぎて、あまり話に乗れなかった。ディケ本編を見てないからそうなのか、それとも実際に説明不足過ぎるのか。
・ゾル大佐に注意されて身だしなみを整える怪人軍団がお茶目すぎて困ります。お前らどこを整えるんだよw
・全員集合で思ったこと。モモタロス便利すぎるだろ常識的に考えて。
・W編。こっちは普通に面白かった。W見てるからか?
・仮面ライダースカルで話作って欲しいと思ったのは自分だけじゃないはず。深夜枠とかでどうよ?
・フィリップはどっかから拉致られて実験台となってただけじゃないのね。自分でガイアメモリ作ってるとは。
 道理でガイアメモリ知ってたりするわけだ。
・で、結局フィリップ救出を依頼した人は? 後なんでガイアメモリとベルト持ってたの?
・フィリップはおやっさんが名付け親か。まあ実名とは思ってなかったが。
・スリッパでどつかれたドーパント哀れww まああの後3流悪役になってたけどな。あれにかまおうとした園崎トリオが3馬鹿トリオにしか見えません。
・決戦編。Wがディケの世界に飛び込んだのか、ディケがWの世界に飛び込んだのか解らなかったぞ。最後でようやく解ったけど。
・ライダー空中戦、折角だからもうチョイ入れて欲しかった。結局デカイもの同士の対戦で終わったのが残念すぎる。
・「ちょっとくすぐったいぞ痛みは一瞬だちょっとry」エンドレスwwwwwwwwwww
・「シニガミハカセー!」ねーよwwwwwwwwwwwwww 一番笑った。
・最後の演出がなかなか心憎すぎです。やっぱりスカルで一本作れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です