2023協力バトル開始! 難易度が下がってる??

こんばんは、千星華です。
明日は早いのにまだ協力バトルやってます。……というか終わってません。
電車で爆睡してしまいそう。

協力バトル2023の報酬

今年の青文字だけ交換するなら黄色14緑14青15紫1
初勝利すると6枚もらえる(紫除く)ので、黄色と緑5回青6回紫1回戦う必要があります。
ここは毎年同じですね。
千星華は3人とも去年までの報酬全部回収済みなので、上に書いてある回数で終わりますが、今年から始めたという人には結構厳しいです。
とは言え、毎年行われるイベントなので腰を据えてじっくりやりましょう。

スモールグール付きエビプリ

見えにくいけどスモールグール(オトモ)付エビプリ。DQ4再現ですね。

まだ初日ですが、混沌で変な組み合わせを引かない限りはまず負けません。
転生回数が増えたのも有りますが、何よりも強いアクセが増えたのが大きいです。
現在はラストチョーカーも来てますからね。
今年は最後にルベランギス・アウルモッドがいるので、まだやったことないよ!という人は是非ともやってみましょう。

なお今シロガネさん、ダークネビュラスとイーギュアコンビに苦戦しております。
強いもんはやっぱり今でも強い。

と言うわけで、今年は更に楽?な協力バトルです。
本当なら速攻で報酬を回収したいのですが、明日から旅行なので土日に全力です。
それでも人が多そうだし、また色んなモンスターで遊びたいけど……装備枠足りねえよ!!

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村