妖艶とはいったい……うごごry

マシな部類
何とも言えない
好奇心でやってみたが何とも言えない結果になった。プク子に念願のふくらみが出来たとはいえ…。
あ、さすがにエル男にふくらみはありませんよ。あったらりっきー辞職レベルの騒ぎだよ。
 
背中はかわいいんです
背中はかわいい。プク子かわいい。
 
マシな部類
人間大人女だとまだ見れる方。
そう言えばシロガネに傘買ってあげないとなあ。もらったポイントを傘に回そうか。
ただ傘はイベントじゃないともらえんしね。
 
 
さて本題。
ももちー&ルファイを進める間、ちまちまとシロガネも進めてます。とは言っても、日替わりやって水まいてプラコンなでるだけの一日でぃすが。
そんな中、踊り子のスカートが欲しくて踊り子だけは50に。ええ、ドレアのためですよ。
必要な装備をバザーで買ったりももちーに作らせたり
 
お願いします
そう言えば職人始めたのって、ドレア装備のためだったなあと遠い目。
 
そうしてできたのがこちら
完成
天宮騎士のかぶとが便利すぎて困る。
後は聖騎士よろい上・踊り子のスカート・プラチナのこて・銀のブーツ。
使ったのはシルバー20(体上&体下)、ローズ20(頭&体下)、イエロー(体上)の3色のみ。割とローズもシルバーも安くて助かりました。
 
無論、これだけで終わらせるつもりはないです。
次は魔法系でドレスアップをする予定。……セクシー系ってどういう感じなのがいいんだろう……?
今までやったことない分類だから、相当時間かかると見てます。いやマジで。
単純なゴシックや水着に逃げるつもりはありませんべえ!