海(釣り)イベントの思ひ出

細くて長くてでかいやつ

ナブレット団長城はどうしたとか、ルファイで行ったら8人中6人がワカメだったとかいろいろあった夏イベント。

でも一番の思い出はこれ
 
細くて長くてでかいやつ
 
リュウグウノツカイ!!
リアルで声出ましたわ。
 
二人とも釣れました。★3の闇改と天使ルアーでぎりぎり。LV17だけどいけるもんなのね。
元々ビーチエリアはレア魚のシーラカンス・ブルーナポレオン・リュウグウノツカイが釣れるようになってたんだけど、やっぱレア度が高くて半ばあきらめモード。コイン稼ぎしたかったんで途中から路線変更。
期間限定のコイン交換品狙いなら、おとなしく真リャナでゴクラクギョ白黒狙うのがお勧めでする。プリキュアカラーず。
んである程度期間限定物を取れた&海イベント最終日に駆け込みで釣りした結果、最終日フィーバー?もあってまさかのゲットと相成りました。
ちなみにももちーは上のレア魚は全部連れたけど、ルファイはシーラカンスだけ釣れず仕舞い。
釣り運に関してはももちーの方が上です。宝箱も、ももちーだけ釣れてたし。
 
と言うわけで、二人の海イベントは無事終了。かなりの収穫ごっつぁんでした!