3.4後期手前にて(アプデの話)

修正版アイキャッチ

「大型()wwwww」と煽られるように、大型と言うには少ない内容。とはいえ、これ以上余計なコンテンツを増やされるのも苦痛なので少なくてもいいかも。
ただ、まさかの特訓P開放無しはビビった。180スキルが出る以上、多分追加されるだろうなと身構えてたらこれだよ!

 
煽り連中に同調するわけじゃないけど、確かにアプデの内容が少なくなってきた最近。
無理に前期後期に分けるより、細かな修正や改良は1~2か月のペースでちょくちょく追加して行って…というスタイルはダメなのだろうか。
大型コンテンツ(新シナリオ・コンテンツ・コインボス)は最初に大放出しておけば、そういう連中を1ヶ月は抑えられるだろうしなあ。
でもうちらがコンテンツに飢えてるのは、単純にバージョン1~2の大放出に慣れ過ぎた結果なんだとも思ってる。ストックが尽きても最初のボリュームをそのまま保てなんて、とんだお客様思考じゃないだろうか?
 
とりあえず、後期で本当に特訓P開放がないなら、スキルブックを集めてまたスキルP調整を始めるつもり。
ここで本気でどの職に絞るかを決めた方がいいのか、装備や珠だけは用意しておいて一応どの職も…の方がいいのか。運営としては多分前者推奨。
でも前者でもマイセットは欲しいなぁ。タロットでできたんだから達人でもいけると思うが…。
 
賢い連中は冬眠準備をしてるだろうね。ここで誰かのせいにしてgdgdと居続けるより、一区切りつけて新シナリオが出るまで待つ。ストレスのない付き合い方だと思う。
ちなみにうちはこの間にももちー&ルファイのアクセを進めたり、シロガネのシナリオを進めたりしたいなあ。