ウルトラマンジード つなぐぜ、願い!見て来ました

ネタバレ注意アイキャッチ
 
ジャグラス・ジャグラーを追う映画。
 
これが今回のジャグジャグだ!
・登場して真っ先に「お嬢さんデートは~」(声をかけたのはゼナ先輩の方である
・名刺出したレイトパパにご丁寧に後ろから「パパさんん」と話しかけるスタイル。
・リクたちの沖縄ツアーに後ろからついていく、そして覗き込む。
・宇宙人酒場
 ジャグラーは 武器 伊賀栗レイト を装備した!
・勝手に人が注文したミルクを飲む。
・「あいつ宇宙人だぞ」さらっとゲストヒロインの正体バラす。
・「飽ーきた……」だーよね!www
・お土産はシーサーぬいぐるみ。
 
・前半からひたすら焦るリク。
 ウルトラ戦士誰もいないから、悪い意味ではりきってしまった例。
・アイル「クルルシーサー!」妖怪ウォッチとコラボですか?(マジボケ)。
・グレンファイヤー「ウルトラマンジーグ?」一瞬ハニワ幻人死ねェ!なサイボーグががが。
・レイトパパよ、沖縄ツアーついてくなら荷物預けなさい。
・ライハさんのどこでもポン刀は健在。
・おかしい、一応ガイさんも活躍したはずなのに影が薄い。
 ラムネ飲んで立ち回って先輩風ちょっと吹かせてオーブ変身したぐらいですね(極端)。
・監督の趣味か太ももやら足やらがよく目立つ、ごっつぁんです。
・同じく監督の癖か、見上げるアングルやウルトラマンたちのどたばたで揺れる家具などちらほら見かけた演出が。
・ゼロ「シャイニングでうんたらかんたら」つまり攻撃食らわず逃げたのか…?
・リク「ライハはつまみ食いするしペガは困ったら影に逃げるしモアはとにかく食べるしレイトさんはサボりに来るしレムは頭固いしゼナさんは怖いし」
 ゼナ「……(汗)」
・TV「ありがとうウルトラマンたち!」
 ウルトラの母「ジードがやってくれました」
 まるで君らもTV見ていたような流れ。
・とうとう出たリク(濱田龍臣)とジャンボットの「ジャンファイト!」ネタ。
 ジャンボット「ごめん人違いだった」
 リク「うそーん」
 
前回のオーブと違って完全に終わった感じなので、ジードファイトはなさそうな予感。
オーブクロニクルが終わったら新ウルトラマンを始めるのかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です