DASHイベントも復刻。荒稼ぎしたいんで、手持ちを底上げ!

DASHイベント復刻

こんばんは、千星華です。
今日は記事を2つ。イベントが重なるとこうなるんですよねw
まずはXDiVEから。

DASHイベント復刻

先週は黒ロックで、今週はDASHの復刻です。
それに合わせてDASHガチャも出てました。でもほとんどの人は今日からのDASHロールガチャに行ったでしょうね。
自分も引いたけど当てたのは武器の方だけでした。「アンクー!!(by映司)」

DASHイベントのボーナスキャラ

今回のボーナス。
前回はトロンがいなかったのですが、今回はちゃんと入ってます。
何でいなかったんだろう?

こんな出だしだったんですねえ
みんな帰ってくるのを待ってるぞ

こんな流れで知り合ったんですね。
前回は最初から知り合ってる状態で始まってたんで未プレイの人を置いてけぼりでしたが、今回のイベントで理解。

カラーリングがリーバードっぽい

出てくる敵もリーバードっぽいカラーリング。
さすがに本体を用意できなかったか~……なんて考えてたら、砲台が麻痺持ちでちょっといらっとしました。何故搭載した。

そしてボスは予想通り。

コブン可愛いよコブン

ボーン一家……というかコブンたち。
1の初戦のセリフそのままで泣けます。

……でもいっつもハブられるよねティーゼルとボン。
個人的にトロンとコブンだけ出してる時は、ボーン一家というくくりにしてほしくないです。
家族全員揃ってボーン一家として欲しい。
(ナムカプの「トロンとコブン」はいいネーミングだった)

それにしてもボスのコブン見てるとプレイアブルのコブンの小ささに驚く。
何があったんだ。

いつも通りのトロン様

おい、いたのかよトロン様www
心配なのは解るけどちょっと離れてなさいw

今回のイベントは報酬にカードが付いてるので、できれば大量にチケットを稼ぎたいところです。
なのでできれば高レベルで周回したいのですが、あいにくDASHロックも武器もあんまり育ててない状態。
急ぎパッチなどをつぎ込んで簡単に強化しておきました。
こういう事を考えると、できればたくさんのキャラや武器を★1~2ぐらいには上げておいた方が良さげなんでしょうねえ……。
手持ちで足りるかなあ。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です