こんばんは、千星華です。
今日はネガティブじゃない近況のお話ですよ。
……ある意味ネガティブですけど。
まあタイトルとサムネを見れば解りますね。
花粉症になったかもしれません。
(知れないと言うのはあくまで予想なだけです)

こんな状態ではないのですが、鼻をすする回数が増えました。
目も気づけば潤んでる感じで、周りに言ったら「花粉症かもね」との事。
千星華「そうは言うけど目のかゆみとか全然ないで」
A「そう言う花粉症もある」
B「鼻水がメインの可能性もある」
とまあ脅された(オイ)ので、機会を見計らって花粉症かどうかを確かめに行ってきます。
そうでなければ杞憂ですみますからねえ。
いや、メンタル(鬱とか)の問題が出てくるか。
メンタルと言えば。
相変わらず鬱状態は続いてますが、吐き気はなくなりました。
無気力感とかだるさは相変わらずですが、一歩前進っちゃ前進です。
ただ花粉症の疑いの一つでもある目の潤みはメンタルの方の可能性もあるので、まだ危険だろうなと思って仕事に行ってます。
その分給料も減るので、気軽にガチャとか出来なくなりますね。
気軽にするな? 全くです。
生活にも困ると大変なので、今の所何とかできないか、医師と相談中です。
展開があったらブログに書こうかなあとは思っています。
身体も心もお大事に。
短いながらもそれでは~






コメントを残す