(主にアラセに)一撃必殺。クロスの毒舌コレクション(一部)!

毒舌執事クロス君

こんばんは、千星華です。

この間傘をなくしたんですが、今日は危うく病院の診察券をなくすところでした。
幸い今日は置き忘れた場所を覚えてたんで、何とか見つけることができました。
探してた間「もう痴ほう症? それとも健忘症なのか?」と真面目に考えてました。
元々忘れっぽい性格なのもあるんですが、短い期間で無くすと不安になるもんです。
 
 
今日は誰得と言われても仕方ないコレクション記事。
メダロットSの慇懃無礼、クロスメサイアことクロスの毒舌を集めてみました。
一部なのは全部把握しきれてないのと、これからどんどん増えるのを期待してのことですw
 

第一部

毒舌コレクション1
 
毒舌コレクション2
最初の一発。
見事なストレートである。
 
毒舌コレクション3
隙あらばジャブを入れるのがクロス流。
 
毒舌コレクション4
褒めるように一言加えるのがポイントである。
 

第二部

毒舌コレクション5
執事たるもの5時間程度で音を上げぬ。
 
毒舌コレクション6
あえて誰々と言わないのがミソ。
 
毒舌コレクション7
ごくまれにアラセ以外にも炸裂するクロスの毒舌。
 

第三部

毒舌コレクション8
ここぞとばかりに言うべき事は逃さない。
 
毒舌コレクション9
第三部はアラセ以外の相手にも毒舌が炸裂する。
 
毒舌コレクション10
 
毒舌コレクション11
上げて落とす。基本である。
 
毒舌コレクション12
あまり突っ込んではいけない部分も突っ込む。
 
毒舌コレクション13
やっぱり最後はアラセ相手に決める毒舌。
 

番外編

毒舌執事クロス君
ストーリーとは関係ない場所でも絶好調。
 
毒舌コレクション番外編
クロスが声を荒らげた珍しいシーン。
 
 
 
クロスはメタビーのような短気系やロクショウのようなやさぐれツンデレタイプでもない、かなり珍しいタイプです。
解りやすい個性と主人公にびしっと言える性格を合わせて考えると、このタイプはありでしょうw
これからもこういう路線で突っ走ってほしいですね。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です