カード(ドラゴンガイア)の流れ…

ももちーのガイア

昨日書こうと思ったんだけど画像あげられなくて今日になってしまったと言うお話。


後期情報来ましたなー。
そろそろももちーのメイン職を、武闘家からサポート職に変える時が来たのかも知れません。魔戦か道具か……。
ルファイ? 僧侶ですよ。ずっと。
(ただ野良行くこと考えると、僧侶以外もできるようにしとくべきなんですよね。僧侶は多いから)


その流れ…というわけでもないけど、真レンダーシアなどで拾ったボスカードにちょくちょくチャレンジしています。
今の所ももちーがドラゴンガイアとアトラス終了、ルファイがドラゴンガイアとバラモス終了しています。
悪霊より上は人を選ぶんでさっさと終わらせたい所。特にバラモスは魔法PTが主流なんで、ももちーは急いで魔法を上げています。

ももちーのガイア
ルファイのガイア

2枚目、足目立ちすぎだろうw


3回やってももちーが竜玉1個、ルファイさんはカケラ10個集めてようやく1個。
……いくらなんでも偏りひどすぎんだろ。ももちーはもうHP竜玉リーチかかってるのに……(涙)。


タンスに入れたカードは期限切れ手前の忠告がない(提案広場に出るまで知らんかったよ)ので、できればGW前までには全部終わらせたいところですな。
ミネアが登場したらその時はその時。