ぺかぺかなお人が来たバレンタイン2023

今年のバレンタイン衣装

こんばんは、千星華です。
昨日はアプデで今日はアストルティアクイーン開始。忙しいです。
朝にはサンブレイクのアプデ内容も発表されたし、土日もやることだらけで参った参ったw

今年の衣装&討伐モンスター

今年の衣装はガーデン衣装。

今年のバレンタイン衣装

浜辺を走ってそうな格好だ。
そして今年の討伐モンスターはこちら。

チョココロネ

チョココロネ食べたくなってきた。

ちなみにドロップするクリーミーカカオは新規アイテムです。
第一回クイーンイベントで相手に渡すカカオに似てるけど、全くの別物なり。

今回の参加者

2023ウェブニー
ウェブニー(前回1位)
2023メレアーデ
メレアーデ(前回2位)
2023セラフィ
セラフィ(前回3位)
ケイト
ケイト(運営推薦)
ジア・ルミナ
ジア・ルミナ(運営推薦)
2023アンルシア
アンルシア(予選突破)
2023ヴァレリア
ヴァレリア(予選突破)
2023リナーシェ
リナーシェ(予選突破)

リナーシェが今年は予選突破枠で登場です。
メインストーリーの内容が良かったからですね。自分もあの話は良かったと思う。
何気にアリアがちょこっと出たのがグッド。

そうなると今年はメレアーデが伸びる……のだろうか?(ムービーの媚びあざとさを思い出す)

そして今回のネタ枠(失礼)ジア・ルミナ。
何回かネタで「出たら面白いな」と言ってたら本当に出てしまいました。17歳のパワー半端ねえです。
ボス枠なので背はかなり大きいです。もしかしたら今までの参加者の中で一番かも。
なおチョコはラズベリー味。

おっと、

ザイル

この人忘れてたw
多分投票出来たらネタで投票した人大量発生したと思います(真顔)。
でもベラからチョコもらって喜んでたのを見て、ほんとお前よかったな……と思いました。
DQ5やってた人なら感動したんじゃないかな。

今年の景品

去年と同じく庭具です。
一応全員新規ポーズなのですが、参加者がほとんど去年と同じなので被りたくない人は注意です。
自分はやらかしました……。

でも何よりもやりたかった

ぺかぺかカップル

これができたからヨシ。

と言うわけで、クイーンは運営枠以外は去年と同じという状態でした。
元々ファンが多いキャラが増えてきたからでしょう。
ただ代わり映えしないという問題も出て来たので、今後何か変えてほしいかな。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村