ももちーのチームのLVがカンストしたお話

チムメンでガテリア

こんばんは、千星華です。
昨日に引き続き今日も朝から本降りの雨だったんで、靴下の上にビニール袋を履いて出勤。

30分も持たずにビニールが破れて靴下びしょ濡れになりました。

次はスーパーのレジ袋でチャレンジします。

さて本題。

チムレベカンスト

ももちーが所属しているチーム「つよく、やさしく。」が無事にチームレベルカンストしました。
チムクエに積極的なチムメンがたくさんいると、カンストも早いです。

ここ1年ぐらい?は他のゲームと並行してやってるため、あんまりチムメンと会話できてないのですが、遊べる時は積極的に一緒に遊ぶように努力してます。
毎日早く寝るやつですまぬ。

チームドルボ(馬)

ゲットしたお馬さん。
単体乗りドルボなので、使うタイミングがなさすぎるのが残念。
後期でレースあるのでその時使おうかな。でも他にもかわいいのとか多いから使う暇ないかも。
複数乗りドルボ便利すぎ問題。

チムメンでガテリア

ちょっと前のガテリア号にチムメンと一緒に参加したやつ。
さすがに20人はいねえので野良の人も交えて右へ左へ大騒ぎでした。

このチームに入ってからの期間の方が長くなりましたが、アクティブな人がまだまだいるので飽きは来ないです。
自分がインしてる頃は人少ないし、みんなそれぞれ自分のことしてるのが多いんですけどね。
何かネタがあったら振るし、振られることもあります。

後期まであと1週間を切りました。
LVはカンストしたけど装備は揃えてないので、早いところ済ませてドレアもしないといけないですね。
買うとしても妖炎魔女ぐらいかなあ。
それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です