ノワールカッツェ&カーリーベールを手に入れろ! ガチャ結果

ミルミルミルキーではない

こんばんは、千星華です。
大雪警戒しろと一日中言われてましたが、結局今日はみぞれと雨ぐらいでした。
雪は降ったけど積もるほどでもなし。やっぱり有休使わない方が良かっただろうか……。

今日はメダロットSでバレンタインイベントの開始ですが、個人的にはイベントよりも

ノワールカッツェガチャ
カーリーベールガチャ

この二つのガチャに注目してました。

ノワールカッツェは見た目もかわいいし、DSではハナレテーにお世話になってたので是非とも欲しい。
カーリーベールの方は左腕のコンシールと脚部狙い。過去にも何回か引いてるんですが玉砕してるんで、今回のチャンスで引きたい!

ではまずノワールカッツェから!


10連

ノワールカッツェガチャ1

20連

ノワールカッツェガチャ2

色違いじゃ!

30連

ノワールカッツェガチャ3

40連

ノワールカッツェガチャ4

50連

ノワールカッツェガチャ5

60連

ノワールカッツェガチャ6

70連

ノワールカッツェガチャ7

80連

ノワールカッツェガチャ8

80連で黒猫お迎え!

80連目で2枚抜き!

ルビーには余裕があるのでカーリーベールも行きます。


10連

カーリーベールガチャ1

おまけでALLブースターをもらって「?」ってなってしまった。
復刻はカスタムジュエルもらえないの忘れてました。
(そして恐らく今後も同じボケをします)

20連

カーリーベールガチャ2

30連

カーリーベールガチャ3

40連

カーリーベールガチャ4

50連

カーリーベールガチャ5

60連

カーリーベールガチャ6

70連

カーリーベールガチャ7

やっとゲットできました

70連目でようやくゲットできました!
女型ではかなり強い多脚なので、限定リーグで活躍期待ですね。

ヒロイン機体はサラシナヒメだけ未入手ですが、彼女はまた機会があれば…と言った感じになってます。
ドミニオンは強いんですけどね。

というわけでバレンタインもやってきました。
今回はヒサキが主人公で話が進みます。

可愛い服の理由
パティシエノゾミ
パティシエイブキ
ミルミルミルキーではない

皆パティシエコスだけど、チョコは最後に作るぐらいですw
あとアラセ出ません。

ただ、ストーリーはさておき、報酬の方がちょっと大変です。

繰り返しまでに必要なptは何と100万
恐らく特別ボイスにメダロッターの数が多すぎて、その分増やさざるを得なかった感じでしょうか。
でもさすがに量が多すぎる気がするんで、そろそろいくつかまとめてもいいような気がします。
それでも初日に全部入手するのは諦めて、ボーナスメダロッターを回収するぐらいまでにとどめておいた方が良さげ。

ここまで30万ptが必要

ここまで稼ぐのにハーフ10個は飲んだかも。

というわけでこっちもバレンタインが始まりました。
前回のメダポンと比べると少しは稼ぎやすくアイテムも集めやすい…と思うので、是非ともメダルまでは集めてほしいですね。
自分もノワールカッツェ&パティシエホトリで登録するんで、がっつりこき使ってやってくださいw

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です