ブログに上がった記事が収容記事の半分を超えたお話

修正版アイキャッチ

前回はこちら

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
金曜届いたiPhone13でがっつりメダSやXDiVEをやってますが、スクリーンが大きくなった分妙な空きができて困惑中ですw
アプリを複数立ち上げたりするのも慣れてないです。
……まあやってる事はいつも通りですし、いつか慣れるさ。

さて、相変わらずサルベージは続けてます。
やってない日もあるのですが、なるべく毎日1つは上げるようにしていたら…

9月のサルベージ状況・2

やっと半分を超えました。
(まあこっちに移動してから書いたのも増えてるのから、実際はまだ半分行ってません)
ですがここまで来て、また一つ悩む点が出てきました。

おはなしモード
ads.txtについて

FC2ブログの改良ネタに関してです。

吹き出しなどワードプレスなら楽々なことも、FC2ブログだと難しいという事が多々あり、そういう人のためにいくつか記事を書いたのですが、今これを上げても…といった感じなんですね。
また記事内で「ワードプレスに移ろうかなあ」と何度も書いてますが、今だと「何言ってんだこいつ」な事なんですよね。
一応検索から飛んでくれる人のことも考えて、その手の記事も残しておくことにしてますが、FC2ブログへの嘆き部分は残すべきかちょっと考えてます。
特に移行するかの部分。

とりあえず上の記事に関しては、最初に注記を入れておきました。
カテゴリも増やして色々調整した方がいいのかな?
(そういや買ったワードプレスの本、まだ読み切ってないな……)

 

ブログのサルベージに時間を割きたいのですが、今はMHST2やライズにも時間を割けないか考え中です。
理由はこれ

ライズすっかり放置状態で、サンブレイクまでにクリアできるか解らない状態です(涙)。
早いところ全部上げて手を付けたいんだけどなあ……。
もう無理やり休み作って1日中サルベージするか?なんて考えるくらいには時間が欲しいです!
でも有休あんまりないから手持ちで頑張るしかぬぇ!
応援してください! 色んな形で!!

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です