メダS復帰から1ヵ月経ちました

こんばんは、千星華です。
時間が経つのは早く、半ば勢いでメダS復帰してから1ヵ月ぐらい。
アイテムやメダロット、全部0からやり直してどこまで進められたか、話していこうと思います。

とりあえず、プレイヤーLVはサムネで解る通り61まで上がっています。
これはイベントの報酬全回収を狙った結果で、エナジー課金も2回ほどしてます……。
メダSパスだけでは足りないです。

現在のPT。
とは言え、現在はイベントをひたすら回っているので3体目の出番はほぼなしです。
前から何かと世話になる回復タイプを組みたいのですが、セントナースもブライトネスも来ねえ。

そして何より。
ロクショウが来ない!!(涙)

今現在揃ってるのは頭・右・左で脚がまだ来てません。

こいつとか

こいつとか来てるのに!

ロクショウは!

来ない!!

あとこいつら鍛えるだけの素材(合金)もないです。
一応リーグに参加してるので、毎日合金もらえるのですがそれでも足りない。
課金してガチャれ? だがそんな金はない。

リーグの愚痴もとい感想は相変わらず

今のTOP画像

ここに書いてるのと同じです。
ポイント稼ぎよりも勝つことに集中してるので、今だにレジェンドに辿り着けません。
そもそも時間帯次第ではメダルLV160以上の連中しかいないので、玉砕覚悟で行くしかない。
逆に言えば、それだけ新人が寄り付かなくなってしまったとも言えます。

さて今週木曜からまた新しいイベントが始まります。
こっちも報酬を全回収目指すので、ストーリーや激闘、超襲来をしている時間はあんまりないですね。
なお来月も同じような流れになりそうだから、まだまだ忙しい日が続きそうです。
(始めたばかりの人はメダSパスと一緒にエナジーEXを大量に課金した方が良いかも知れない)

誰かお金ください(真顔)。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です