ライダー生活、再び始めました・その2

ドーナッツを知らないなんて…

こんばんは、千星華です。
今日は晴れてて相当暑かったんで、常備の麦茶以外にサイダーまで飲み干しましたw
このまま行ったら月の出費と体重がえらいことになりますね。
氷しこたま入れた水筒出さないと。

さて、

ライズのガルクがオトモンとして登場。
ジャンプと蔦登りがあるので移動オトモンとして是非とも欲しい!
早速ダウンロードしてクエやるぞ!

 

あ(察し)

……しばらくガルクはお預けとして!
自分は自分ができることをしますよ!(涙)

定員オーバーじゃないですかね

これ定員オーバーだろ。

まあ今はまだルトゥ村なんですよ。絆石のLVも2のまんま。
やる時間がないのもあるんですが、一番の理由はね……

意外と出てこねえ小型モンスター
増えることはなさそうです

寄り道上等!!

今回は虹遺伝子持ちが序盤から出る可能性があるので、拾う時に虹エフェクトを狙ってるのですが、それでも拾いすぎるわけで。
セーブポイントから遠いところに巣があるのも原因ですが。
早く空飛ぶオトモンを仲間にしたいもんです。

卵の色が1色になったので、何となく「この卵は〇〇だな」と予想できるようになったのが救いですね。
(前回は1種類につき4つもあったので、攻略サイト見つつ判定するしかなかった)
今のところ色被りがないのも助かります。

使えるやつは誰でも使え

共闘相手がいるのもいいですね。
NPCはこっちのライフが減ってもちゃんと回復薬投げてくれるので、多少無茶しても大丈夫です。
しかもアイテム無限だから、自分の回復薬節約できるし!(下種)

乙回数は共有ですが、今のところ乙ったことはありません。
ちょっとヤベーイ!になったことはありますが。
そういうわけなので、使えるやつはライダーだろうがハンターだろうがこき使います!(超下種)

ところで卵泥棒しすぎたんですが、そろそろ伝承の儀してくれませんかね?

……厩舎がパンパンになる日も近い。

短い時間内でちまちまと進めてるのですが、寄り道とかが楽しすぎますね。
おかげで仕事中も「ストーリーズ2やりたいから早く帰りたい!!」と常日頃思うくらい。
ストレスが溜まって仕方ないよおのれディケイド

休みの日には全力で遊ぶことにします。

それではノシ

ドーナッツを知らないなんて…

はいっ、アルトじゃぁ~ないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です