ワードプレス初カキコ&今後のブログ更新予定

引っ越しも頑張ろう

こんばんは、千星華です。
今回の記事は色々初めてな部分があり、テストも兼ねての記事になっています。
なのでブログがいい感じになってきたら消すことになります。

実はこの記事、ワードプレスで書いてます。
まだ使い勝手が解らないので出来が悪いでしょうが、笑って許してくれれば嬉しいです。
てかこれ書いてる今も「行間広過ぎね?」と思って色々いじってる途中です。
なかなか難しいぜ……

で、今後の予定なのですが。

とりあえず、明日明後日には過去記事(2020年12月)のいくつかをこっちで上げます。
なお記事サルベージは逐一Twitterで報告するので、千星華のTwitterをフォローしてくれると幸いです。
それらの記事を元に最終調整を行い、2月までにはFC2ブログから撤退する予定です。
(ドメイン更新料払う前に間に合わせたいなー)

ワードプレスに移動することで何かが大きく変わるとは思っていませんが、ブログ自体のさらなる改善は見込めると思っています。
末永くお付き合いしてくれると嬉しいです。